chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' いよいよ明日配信スタート!! by 1-KYU







今日は新しいアイテムのコーディネート撮影したよ。かなり良い感じ!!
近日公開していくからお楽しみにっ!!

eazyrider-thumb-400x257-233

そしていよいよ明日!!!!!!!!

10/13(水)配信スタート!

アーティスト:N.C.B.B
タイトル:EAZY RIDER

Written by N.C.B.B
Produced by SPOCK
Recorded by JUN THA FINEST
Recorded at 27BEAT WORXX

【レビュー】
今最も勢いのあるヒップホップグループといえばもちろんこの"N.C.B.B"。今年はサードアルバムにジャパンツアーにと勢力的に活動する彼らの最新作が早くも到着。本作は、彼らの今のスタンスを象徴するかのような危険でセクシーなハイスピードチューン。SPOCKがつくりだすフューチャー系四つ打ちビートに、 彼らの真骨頂ともいえるスキルフルな超絶マイクリレーがなんともスリリング。とにかく全編ラジオボイスで繋がれる彼らのラップが恐ろしくカッコいい!がっちりアガりたいそこのキミにはもってこいのバンギンナンバー。

111111

RADIO VOICEでのMICリレーだよ!!
今までにない世界感が俺的にも好きな一曲だな!!

BIG UP SPOCK!!!

みんなには絶対チェックして欲しい!! 皆さん宜しくです!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


