chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' MY HOMIES!! by 1-KYU







173113256
DeeHaa先生と香川生まれの俺たち

俺の地元香川から高松中央高校のみんなが遊びに来てくれたぜ!!

こんなにいっぱいで(笑 !!

店ごった返しだったわ

まじでありがとう!! また地元でライブしたくなったぜ!!

このみんなが来年学園祭の実行委員会に入って俺たちがライブできる日を夢見て
今から更に頑張るぜ!! みんな待ってろよ!!





今日ゎぁりがとうございました

また札幌に来たら絶対行きます

今日ゎ本間ぁりがとうございました(^3^)
【2010/10/06 20:12】 URL | まーちゃん #GcEi79TU[ 編集]



俺もまた札幌来たら行きます

今回わありがとうがざいました
【2010/10/07 20:11】 URL | ぬんぬん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


