chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' FUKUOKA LIVE by Kay-T







先週の土曜日はNCBBで福岡に行ってきました。

o0220031110647526984.jpg

久しぶりにフルメンでのLIVEだったから、

みんなスゲー気合い入ってたわ!!



ア.シ.ナ.ミは揃わないけどね。。。


飛行機が遅れたため、直リハ。

オープン前からZEPP福岡前はすげー人!!

fu12.jpg

バックステージツアーでファンの方と。

これは嬉しいよな~

ナイス企画!!

fu9.jpg


いざ本番!!

fu1.jpg

このメンツの中、大とりを勤めさせて頂きました。

fu5_20100812014356.jpg

2,500人だって!!

fu13.jpg

九州恐るべし!!

fu15.jpg

アガリッぱ!!

fu2.jpg


fu4.jpg


fu20.jpg


オレのI PHONEから

fu6.jpg


fu3.jpg


fu16.jpg


fu11.jpg


マジ九州のパワーはスゲーわ!!

そのおかげでイイLIVEをさせてもらった。

悔しいけど、マジヤバいイベントだと思う。

札幌も頑張らねーと。

RYOTAくん&スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。




ZEPP終了後、アフターの会場へ。

急遽オレもDJさせてもらって、

気づいたら朝の8:00。


そのまま、社長とAKクンとオレは9:30の飛行機で江戸WESTへ向かいました。。。



あ、江戸WESTの写真一枚もねーわ。

ハマ撮ってねーかな?

あったらUPします。






テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース






おつかれさまでした!!!
N.C.B.Bやばかったです!!
アフターのとき1-KYUさんと乾杯できてよかったです!
サインありがとうございました!
【2010/08/12 15:47】 URL | shinya #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


