chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' MICKY RICHと / by KAY-T







先週末、DAIちゃんとDAIちゃんの高校の同級生であるMICKY RICHクンと3人で

函館~帯広の2daysでした。

obihiro_ANYHOO.jpg


詳しくは2人のBLOGをチェっ!!

DAI-HARD BLOG

MICKY RICH BLOG

正直、俺のカメラにはクソな写真しかないので、

サクッと振り返ります。

音楽に触れる事が出来ません。。。

では、


ルンルン♪で登場したミッキー君。
ルンルンできましたが、空港、JR千歳駅で1時間30分待ちました。

hako3.jpg


LIVE終了後立ち寄ったイカの釣り堀。
ダーツで負けたミッキー君のゴチ!!
CLUBでこの人見つけたら勝負した方がいいよ!!
マジ弱えーから。COCOAの北森さんもこっそり『プッ』ってなってたから。
hako4.jpg


函館を出発する前に立ち寄った、カレー屋『こいけ』で
支払いする敗者ミッキー君。
この旅は『ババ抜き』がすべてです。ゴチ!!
hako5.jpg

車内のオッサン。
hako8.jpg

車内のオッサン2。
hako1.jpg

モンちゃんのCLUB『24/7』前。
ちなみに帯広LIVEはお客さんが沢山いて盛り上がってましたが、
CLUBできてねーの。ボード丸見え。。。
本人が一番分かってると思いますが、確実にモンダはバップです。
hako2.jpg


翌日のCHILL IN DA HOUSE&HOLY COWの催事。
服並べてみると店の中はイイ感じ。
前もってプロモーションできるようにフライヤー送ってたけど
モンダなんもしてねーの!!さらにバップ!!
来月末もやる予定なんで帯広の方は是非!!
hako6.jpg


最後に3人で。
今回の旅で思いましたが、やっぱりDAIちゃん企画は危険です。ねーミッキー君?
あと、ババ抜きもあぶねー。このBLOGではミッキー君しか負けてませんが、
1番負けたのは俺です。。。

おっさん二人とも忘れてるよっ!!
『俺コーハイ!!』
hako7.jpg

MICKYクン色んな話AZS!!笑わせて頂きました。


函館マイヤーズJP、モンちゃんありがとう!!


モンちゃんがんばろーな!!






今週末は、
ddgthing106small.jpg


DDG THING×ACID ROOM PRESENTS
[THE PARTY OF DDG THING]
"TRIPLE RELEASE PARTY"

日時:6月11日(金)
OPEN : 22:00
CLOSE : 5:00
場所:ACID ROOM (中央区南4条西6丁目)
料金:前売り2,000円
    当日3,000円
ACIDメンバー2,500円
※キャッシャーにて2ドリンク購入
  
チケット取り扱い:ローソンチケット[Lコード 12761] tel.0570-084-001
         4プラプレイガイド/大丸プレイガイド


■SPECIAL LIVE■
EL-REY from FUKUI
恵庭のシュウ
YOUNG DAIS

■NEIGHBORHOOD LIVE■
MAKITO
J.S.C
ROB IN HOOD
HIDE
and more...

■DDG THING REGULAR DJ■
DJ KAY-T
DJ MICKEY
DJ ONION
DJ AKAI
DJ E-BUKI

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


