chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★福島_原町にて...★ 1kyu







福島行ってきました―!!

仙台空港つきーの まず寄り道したのがここ
IMG_7231
地元産のイチゴを頂きながら
IMG_7238

福島県入りし、

またもや気になる所発見してしまい 思わず
IMG_7245
寄り道....
IMG_7247
うまそーーー.....ってかうまかった

この部厚い手をしたおじさんが時間をかけてじっくり焼き上げた
IMG_7258
旬の魚....... ごちでした!!
IMG_7261
そこからフラっと見つけた温泉に入りつつ 2時間の道のりも結局4時間....

夜ご飯も極上の海の幸、串物を頂き

福島をを堪能、テンション上げ、挑んだ本番はこの通り.....あつーーい!!!
IMG_7293
IMG_7305

HOKT君がでてきて、更に半端なかった
IMG_7314

YKT、原町ファミリー、9ROSE、そして来てくれたみんなありがとう!!最高!!



アフターパーティー後も原町駅内にある立ち食いそば(カレーコロッケ&生たまごトッピング)を なぜか2杯もくってしまった
harama

帰りは絶景
IMG_7349
そこでパワーを吸収、充電し、
IMG_7359
HOKT君も満足!!
IMG_7366


この通り!!
IMG_7376
ここは香川の津田の松原を思い出したパワーポイント!!

福島原町LIVE最高でした。

みんな本当ありがとう!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


