chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★かすたむろーらいでぃんぐ~♫6月ごー!!★ 1kyu







春っぽくなってきてます ここニッポン!! あがる~♫

だがしかし 桜にもまだまだほど遠い感じの 札幌.....がんばれ札幌!!

こうなれば もう 内側からアツくするしかないかと.....


そんな今日届きましたよ NEWカスロー6月ゴー!!

今回は俺らNCBBの「DEJAVU」ツアー in SAPPOROの特集や
clr3

勿論北のボス HOKT君や
clr6

更に俺たちのゼロから立ち上げた会社DIG DA GOOD IMCがピックアップされてたり....
clr2
clr4
いつにも増し激熱の内容っす!!

コレを見てくれると 俺たちのやってる事が少しは解ってくれるかな?

HIPHOPっていう文化から 俺たちが何処で どんなビジネスをやって どんな活動をしてるか...

勿論新作のジンライムスもヨーチェックでっせー!!


NEW チリンダハウスHP!!!!

神話を越えろっ!!
clr1
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


