chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★函館~♪★ 1kyu







函館行ってきましたー

過酷な横風(強)受けながら車を進め.......まずはツタヤ鍛冶店にてサイン会!!
hakodate3
来てくれたみんなありがとう!!

そしてグレードの高いHOTELにチェックインし、
hakodate7
リハを終わらせ..........やはり函館と言えば「イカイカイカ!!!!」
hakodate6
ここはイカ以外も半端なくうまいっす!!ごちそうさま!!

会場は期待を裏切らない盛り上がりっぷり!!
hakodate4
シークレットゲストのHOKT君もMISS MONDAYちゃんも出て来たときは最高潮!!
hakodate5
この写真も結構朝方.....皆元気だったね!! SPICYのマイクさばき、セレクトに正にコントロールされたね、楽しい方向に!!

次の日も朝からまたまた食ってくって....ステッカーもボムッたゼぃ!!
hakodate2
函館ほんと楽しい!! まじで!! ケンタロウ&タクヤ&Nudiesファミリーのみんな最高!!! 本当ありがとう!! 来てくれたみんなも本当ありがとう!! 次回は更にヤバいライブ引っさげていくぜ!!!


帰りには五稜郭をチェックし、大満足....
hakodate

いやーでも函館までは結構LongRun...早く高速が最後まで通ればいいな
スポンサーサイト





サイン会でCDにサインしてもらった裕太です(当日は弟と来てました)
超嬉しかったんですが、超緊張しました!!!
サイン&ステッカー有り難うございましたm(__)m


覚えてますかね?
【2010/03/15 22:41】 URL | 函7 #-[ 編集]
お疲れ様です

チロルチョコ見て頂けましたか?
またお邪魔しにいきます
【2010/03/16 00:08】 URL | Kento #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


