chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★FRESH..リポート★ 1kyu







2/27来てくれた皆さん 本当ありがとう!!! 楽しめた?

俺は間違いなく一番楽しませてもらったよ!! みんなのおかげで...

ライブフォトが届いたんで早速....いきなりライブ後半ですが....
livep3
livep2
livep5
ENOMOTOさん&KATUMIさんのサプライズなスペシャルセッティング!! 歌ってて最高気持ちよかったっす!!ありがとうございます!!
いい音出てただろ!!?ライティング迫力あっただろ!!?


そして札幌まで駆け付けてくれた豪華すぎるスペシャルゲスト-------!!!
コラボ曲が披露できて半端無く楽しかったーーー
photo
ライブ後 DAI-HARD / 湘南乃風 HAN-KUN / 関サイーーー韻踏合組合 遊戯 / オレ / そしてBIGRON / そしてそしてニトロマイクロフォンアンダーグラウンド SUIKEN / そしてSPOCK!!!
livep1
DAI-HARD/JUN THA FINEST/AKILLE$/LIL'J/恵庭のシュウ/オレ/E-BUKI/SPOCK/AKAI/YOUNG DAIS

バックを固めてくれたJUNちゃん、ダブルTALK BOXはLIL'J & E-BUKI

みんな
そう 更に俺のパワーを引き出してくれるんです。

マジ感謝です!!!!ありがとうございます!!!



livep4
SUIKEN & YOUNG DAIS ナイスショット!!
livep6
遊戯 & 恵庭のシュウ ナイスショット!!

この日もそう いつも いい刺激貰ってます!!

沢山のHOMIESに支えられてるなって本当に実感した 最高にHAPPYな時間だった!!

みんなの期待に応えれる様に頑張るしかない!! 夢で終わらせないオレらのヤリカタ----!!



そして
ライブ前の ある撮影後の1枚 with ダイノジ
livep

ライブにも来てくれて 超上がったっす!!!!!!!!アンテナ高し!!!!


お店にも何度か来てくれてます あざーーーす!!! 近日まってまーーす!!


スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/02 00:40】 | #[ 編集]
1-KYU君、お疲れ様です!!!!
LIVEヤバかったみたいですね!!残念ながら、僕は行けませんでした....。

LIVEのレポだけでも超アがりました!!!

1-KYU君最高です!!!!
【2010/03/02 13:01】 URL | 函7 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


