chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' メッセージthanxx!!★ 1kyu



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日メッセージくれたみんな、聴いてくれたみんな まじthanx!!

そんな レスポンスが俺のエネルギーになるんです
photo
たのしかったぜい!! トリーシャありがとう!!


これでまた 一人でも多くの人が聴いてくれて 共感してくれればうれしいな、と

photo-1
me & トリーシャ

この後行ったDDG THINGでもダイスとのトーク いい話しが出来た。

熱いメッセージもマジ最高!!

それが、やってて良かったって思う瞬間でもある



twitterもフォローしてちょ
1kyu★TWITTERはココからっす

pos600


そして

俺たちの出来る何か.... どんなに小さな事でも Haitiのために 

プロデューサー
クインシー・ジョーンズ/ライオネル・リッチー
ソロリスト(登場順)
ジャスティン・ビーバー/ニコール・シャージンガー/ジェニファー・ハドソン/ジェニファー・ネトルズ/ジョシュ・グローバン/トニー・ベネット/メアリー・J. ブライジ/マイケル・ジャクソン(ストック音源のみ)/ジャネット・ジャクソン/バーブラ・ストライサンド/マイリー・サイラス/エンリケ・イグレシアス
ジェイミー・フォックス/ワイクリフ・ジョン/アダム・レヴィーン/ピンク/ビービー・ワイナンズ/アッシャー/セリーヌ・ディオン/オリアンティ(ギター)/ファーギー/ニック・ジョナス/トニー・ブラクストン/メアリー・メアリー
アイザック・スレイド/リル・ウェイン/カルロス・サンタナ(ギター・ソロ)/エイコン/T-ペイン/LL・クール・J/ウィル・アイ・アム/スヌープ・ドッグ/バスタ・ライムス/スウィズ・ビーツ/アイヤズ/カニエ・ウェスト
コーラス
パティ・オースティン/ビジー・ボーン/イーサン・ボートニック/ジェフ・ブリッジス/ザック・ブラウン/ブランディ
クリスチャン・ブッシュ/ナタリー・コール/ハリー・コニック・ジュニア/ヘイデン・パネッティーア/キッド・カディ/フェイス・エヴァンス/メラニー・フィオナ/ショーン・ギャレット/タイリース・ギブソン/アンソニー・ハミルトン/ケリー・ヒルソン/ジュリアン・ハフ/インディア・アリー/ランディ・ジャクソン/タジ・ジャクソン/タリル・ジャクソン/TJ・ジャクソン/ジミー・ジャン=ルイ/ジョン・ジョナス/ケヴィン・ジョナス/グラディス・ナイト/ベンジー・マッデン/ジョエル・マッデン/キャサリン・マクフィー/ジェイソン・ムラーズ/マイア/フリーダ・ペイン
A.R.ラフマーン/ラファエル・サディーク/トレイ・ソングス/ミュージック・ソウルチャイルド/ジョーダン・スパークス/ロビン・シック/アレックス・ウィリアムズ/ロブ・トーマス/ヴィンス・ヴォーン/アン・ウィルソン/ブライアン・ウィルソン/ナンシー・ウィルソン
リード・ボーカルの歌唱順 [編集]
1A:ジャスティン・ビーバー、ニコール・シャージンガー、ジェニファー・ハドソン、ジェニファー・ネトルズ
1A':ジョシュ・グローバン、トニー・ベネット、メアリー・J. ブライジ
1B:マイケル・ジャクソン&ジャネット・ジャクソン、バーブラ・ストライサンド
2A:マイリー・サイラス、エンリケ・イグレシアス、ジェイミー・フォックス
2B:ワイクリフ・ジョン、アダム・レヴィーン、ピンク、ビービー・ワイナンズ
C:マイケル・ジャクソン、アッシャー、セリーヌ・ディオン、ファーギー
repeat1:ニコール・シャージンガー、ニック・ジョナス、トニー・ブラクストン
repeat2:メアリー・メアリー、アイザック・スレイド、リル・ウェイン
repeat3:エイコン
repeat4:T-ペイン、ジェイミー・フォックス
Rap1:LL・クール・J、スヌープ・ドッグ、バスタ・ライムス、スウィズ・ビーツ、アイヤズ、ウィル・アイ・アム、ジェイミー・フォックス、ニプシー・ハッスル、ワイクリフ・ジョン
repeat5:ジェニファー・ハドソン、メアリー・メアリー
Rap2:カニエ・ウェスト、ウィル・アイ・アム
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/20 13:41】 | #[ 編集]
メッセージ読んでいただき、ありがとうございました!!!!!
まさか読まれると思ってませんでした!!

次はNCBBのMIXを勝手に作って、友達にバラまきたいと思います(^O^)/

プレゼント欲しい-!!!!!
【2010/02/21 08:48】 URL | 函7 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。