chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★"DRAMA" Music Video★ 1kyu







"DRAMA" Music Video


昨日2月10日発売 1-KYU 1st full album 「THE ONE」収録されてる
「DRAMA」 Music Video !!
あの『凶気の桜』等を手がけた鬼才、薗田堅次監督とのコラボレー ションMusic Video!


色々な壁にぶち当たるこの時代、この世界の中でも様々なドラマがある。
俺にも、そしてみんなにも.....

それは小さくとも、大きくとも、今の一瞬でも、[LIFE]一生でもある、俺たちのドラマ!!

常に思ってる、思う様にしてる....俺たちに可能性はある


このPV撮影の中でも俺にはドラマがあり、凄まじいパワーを、刺激をもらった

そして、みんなのさりげない一言からとか.....いろんなとこから

頑張る 生きるエネルギーをもらってる

薗田監督、そしてDDG FAMILY、KSRスタッフ他、高松、そして札幌、全国のみんな、いつも熱いサポート本当にありがとうございます!!


まだ始まったばかりの俺のDRAMA

この先も共に進んでいこうぜ!! 楽しみながら!!

1kyutheonejkt450

★「モバイルサイトからもゲットできるよ!!

レコチョク【DEVIL OR ANGEL feat. BIG RON,HOKT,SPOCK,YOUNG DAIS】
レコチョク【DRAMA】
music.jp 【FOOLIN' MYSELF feat. SUIKEN】
ZION【LETTER】
Cool Sound【I PRAY FOR feat. VICKY VEE,DAI-HARD,恵庭のシュウ, E-BUKI】
West Up!!【STREET TALK feat. SPOCK,E-BUKI】

?N???uZION_???S.png


1-kyu_QR 2.jpeg


テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


