chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★VIDEO...★ 1KYU







ココ何日間か PVに集中してた 

2010年2月10日発売のオレのフルアルバム「THE ONE」からの一曲



NCBB "IS... ~オレとオマエの唄~" , "LIFE GOES ON"

に引き続き 薗田監督にフューチャーしてもらって 撮った作品「DRAMA」

PV02
PV01
PV03
PV04
PV06
ものスゴいパワーを貰った時間だった いろんなパワー 

で、めっちゃ楽しかった

で、色んな気持ちが込み上げて来た  おれの人生の中でもトップクラスの何かが.....



薗田さん、シゲルさん、HAMA、DDG family 、DeNOVOはじめ、協力してくれたみんな パワーをおれに注いでくれたみんな

本当ありがとうございます。 

---------------------------------------
憧れた幻 真実何処に 悔しさの事実過去に
惑わした悪意 正義と誇り リアルな輝きココに
分かるなら歓声上げる 笑える未来壮大なスケール
奏でる皆 俺たちのBEST my drama your drama
---------------------------------------




ものすごい作品になる事マチガイナシ!! 



今年正月からスタジオだったり、ばたばただけど うれしいトピックが既にいっぱいある
更に突っ走る そんな年だな、と

今回のPVも NCBBリリースも そしてこれも....
PV05
みやっちクン ありがとう!!

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース






アルバム速攻ゲトりましたよ!PVもアルバムもヤバイです(゜o゜;)
【2010/01/24 23:25】 URL | オビヒロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


