chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ”緊急告知” by makito







What's uuuuuuuup!!

あけおめっすぅぅぅぅ~!!

今年も早々に新年一発目の

THE PARTY OF DDG THING!!!!!!!!!


やっちゃいますよぉ~~~!!!!

今回はYOUNGSTA PARTY!!

って事で俺を筆頭に札幌をレペゼンするラッパーはもちろんの事!!

北海道は"静内"と"函館"からも若い力を借りて新春を盛大に祝おうと思うぜっっっ!!!!

そして今回は予期せぬSECRET GUESTを迎えます!!

まずは詳細はこちら↓
ddgthing1:8



FM NORTH WAVE×ACID ROOM PRESENTS
[THE PARTY OF DDG THING]
~新春スペシャル~


日時:1月8日(金)
OPEN : 22:00
CLOSE : 5:00
場所:ACID ROOM (中央区南4条西6丁目)
料金:前売り2,000円
    当日3,000円
ACIDメンバー2,500円
※キャッシャーにて2ドリンク購入
  
チケット取り扱い:ローソンチケット[Lコード 11325] tel.0570-084-001
         4プラプレイガイド/大丸プレイガイド

■LIVE■
MAKITO
JSC
ROB IN HOOD
HIDE
PROJECT 90
MAD DOGG     
RABA THE MC

■DDG THING REGULAR DJ■
DJ AKILLE$
DJ KAY-T
DJ MICKEY
DJ ONION
DJ AKAI
DJ E-BUKI
DJ MASATO       and more...


なんと今回!!キングムーで行なわれて以来前例の無いクラブでの

ライブペイントをやっちゃいます!!

アーティストはといいますと、

もうみなさん面識はあると思いますが、北海道、日本を代表するタトゥーアーテ
ィスト

denovo_2.jpg


DeNOVOにオープンからビックキャンバスに魔法のアートを描いてもらいます!!

タトゥーアーティストとしての印象が強い彼ですが、若き頃はずっとグラフィティーアーティストとして

活動していて、実力は筋金入り!!!!

まじで半端じゃない作品が仕上がる事マチガイ無し!!!!

彼の情報が知りたい方はこちらからご覧下さい↓

DeNOVO myspeace

俺もこの日はE-BUKIと後、あいつらと面白いライブぶちかもそうと思ってるんで

みなさん!!新年一発目!!アシッドルームで酔っぱらってお待ちしてますよぉ~!!!!!!

じゃっっっっっっ!!!!!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


