chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' WINTER







遂に来やがった。。。

昨日までコンクリート見えてたのに、




朝起きたら、これですよっ。。。

winter.jpg

今日なんて2回も除雪したからね。。。

kayw.jpg

店長も久しぶりに帰って来たので、

ソッコーで除雪させてみました☆

1kyuw.jpg

この寒さと雪だけは何年たっても耐えれません。










遂に『HOOD SOUND NIGHT』まであと2日!!

o0756107410325076116.jpg

CHILL IN DA HOUSEでチケット買うと、

CHILLINDAHOUSEお買い物券3,000円分付いてくるからね~

ってことは、800円で行けちゃうってこと???


+ 初売りに行なう抽選会の券まで付いてくるからね!!

ちなみに商品はアノCAPだったり、Tシャツだったり、『こんなのあったんだ』みたいなアイテムがあったり。。。

詳しくはCHILL IN DA HOUSEまで。

011-231-9629



それと明日から福袋の予約を受け付けます。

福

電話予約もできるし、楽天からもできますのでお早めに!!





























お聞きします!!
エコレザージャケットがほしいんですけど、いつ頃入荷されますか??
【2009/12/21 21:07】 URL | ヒロ #-[ 編集]
2人共お疲れ様です!!!福袋楽しみにしてます!!!
【2009/12/21 21:32】 URL | 函7 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


