chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' HANDS UUUUUUP!!!! みんなありがとう!!!!! by makito







今回も若いパワーがみなぎっていたHANDS UP!!

俺はまた若者達に圧倒されました。

とりあえずはザッと振り返ってみます!!!!

まず、写真は撮れなかったんだけど、10代を中心とした1部のライブショーケース。

Askee/BIG TWINZ/$U/Hi n juice

の4組!!

今年からライブをやり始めた奴らばっかりなんだけど、回を増すごとに

まじでスキルが上がってて、ステージングもちゃんと考えてやれる様になってるから

このままサボらないで最短でカッコいいラッパーになってほしいねっ!!

これからが楽しみです。

そして!!次は2部のダンスショーケース!!まずは、

R-TO-J
R-TO-J.jpg
この子達はまじで人形さんが踊ってるみたいでクソ可愛いかったな!!

小学校低学年なんだけど、DANCEのスキルは大人バリ!!

PVで踊ってもらいたいなぁ~

次は...

WHD
WHD.jpg
この子達も小中学生で構成されたチーム。

この大人数だからこそできるショーケースは迫力満点だったな!!

次は...

Lil'Big
Lil Big

このチームは中高生で構成されたチーム。

それぞれソロのダンスもきまってたぜ!!

俺が印象に残ったのは、写真右にいるイケメンヤローのソロ。

まじキレッキレでヤバかったよ!!まだ中学生らしいからこっからどう化けるか楽しみです!!

次は...

GIDDY UP
GIDDY UP
お前ら男かっ!?

ってぐらいイケイケ!!

まじ折の中で暴れるゴリラみたいだったわ!!笑

良かったよぉ~

んで!!ここで世界レベルのヨーヨーショー!!

KENTA a.k.a ALAN
KENTA.jpg

俺らが中学生くらいの時にくそ程流行ったハイパーヨーヨー!!

まだ勝負してる奴がここに居ました。

いつ見ても脱帽。笑

北海道でこいつに勝てる奴は居ません。

すんげぇ盛り上がったからまた頼むぜっ!!

そして!!次は3部のライブショーケース!!まずは

PROJECT 90
PROJECT 90
徐々に札幌にもファンが出来て来てんだなって感じれるライブだったな!!

地元静内からいつもご苦労さん!!

次は...

MONY 13 from J.S.C
MONY.jpg
数々のライブを札幌やら道内でこなしてるだけあって

ライブのクオリティーは一番高かったと思うな。

さすが!!油断しないで攻め続けろ!!

そして今回が初となるDJによるスクラッチライブ!!

CHAPS
CHAPS.jpg
なかなか札幌にはスクラッチやってるDJが少ないんだけど

こいつは今居る若い奴らの中でズバ抜けてスキルフル!!

上がったなぁ~!!

また頼むぜ!!



今回のメンツはここまで!!

HANDS UP!!

この中でチャンピオンに輝いたのは............?





































PROJECT 90 !!!!!!!!!!!
SHUN&UT

PROJECT 90 2
こいつらは"静内"っていう札幌から二、三時間くらい離れた所にHOODがあるのに

ライブがあればなまら仲間を連れて来るイケテル奴ら!!

まぁ俺はこいつらチャンピオン取ると思ってたけど。笑

これを気に、もっと地元を盛り上げてほしいし、札幌でもブイブイいわしてもらいたいね!!

おめでとう!!!!

こっからはチャンピオンライブとゲストライブ!! まずは前回チャンピオン

HIDE
HIDE.jpg

お次ぎは前々回チャンピオン

ROB IN HOOD
ROPB IN HOOD

しっかりとHANDS UP CHAMPIONが会場をあっため~の!!


REP. DIRTY SQUAD FUKUSHIMA

ZEROの登場!!!!!

ZERO.jpg

ZERO 2

ZERO 3
ZEROのソロライブを見るのは初めてだったんだけど、

札幌では類を見ないラッパーだなと改めて思ったよ。

全曲メローな曲だったんだけど、ZEROの渋い声がビートにマッチしてて

カッコ良かった!!俺と同い年に思えねぇ~みたいな。笑

いい意味で期待を外して来るライブ。別格でした。

ZERO本当にありがとう!!札幌のヘッズにいい刺激になったよ!!

またよろしくっ!!!!!!



こっからは遊びに来てくれたホーミーズ達を紹介!!
PHOTO 1

PHOTO 2

PHOTO 4

PHOTO 5

PHOTO 6

PHOTO 8

PHOTO 9

PHOTO 10

PHOTO 3

協力してくれたみんな、集まってくれたホーミーズ、アシッドスタッフ

今回もみんなのお陰で最高のパーティーが出来ました!!

心からありがとう!!

次回のHANDS UPは来年!!!

もっとデイタイムらしい、もっと若者向けのパーテーィーを、

色々考えて面白い事やっていくからこれからも応援宜しく!!

じゃっっっっっっっ!!!!!!!!



































スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


