chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' HOKT 3rd ALBUM 『21 CENTURY ROCK STAR』 kay-t







遂に社長のNEW ALBUM 『21 CENTURY ROCK STAR』が今日発売!!

hokt3rd.jpg

前作BAD BOY PARADICEからだから約2年ぶりかな?

お世辞抜きに今回もヤバいものができあがってます☆

曲はもちろんCDのジャケットにしてもPVにしても過去最高のクオリティーでしょ☆



俺的には押し曲05, TRUE LOVE ~オマエ、俺だけのもの...~もそうだけど、

04, THA CA$H MAKER

08, WE JUST CHILLIN' feat. TWO-J が

オススメっす☆







我が社長ですが、よくあの忙しい中ALBUMまで作っちゃうのは

サスガの一言。

あの行動力と閃きはDDG全員見習わないとね。

みんな社長みたいになったら、

うちの会社もっとヤバいことになるじゃん$$$$$$






ONE FAMILY

ddg.jpg










さっきタワレコ ピヴォ店行ってきたけど、

バッチリだね☆

IMG_0149_20091020191837.jpg



是非聞いて下さい☆




ちなみにCHILL IN DA HOUSEで買うと

R0015891.jpg


HOKTサイン付きポスターが先着でもらえます☆

ここで買えます


電話通販すると、

MAKITOがフリースタイルで接客します☆

IMG_6298.jpg

ホフェイ




































管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


