chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' NEW SHOP OPEN!!!! by MAKITO







DIRTY SQUAD FUKUSHIMAでおなじみの "2ON"が

地元福島にニューショップをOPENさせたらしいぞっ!!

zero_1.jpg

その名も!!!!

「SIGNAL」

場所:福島県福島市大町字8-20プリティ大町1階

ZERO_2.jpg

もちろんGINRHYMES&DAZZLEもしっかり置いてありますよっ!!

ZERO_3.jpg

俺と同じ年でこんなショップ持てるなんてまじですげぇーと思うよっ!!

こっからどんどん俺たちの世代も盛り上げてこうぜっ!!

ZERO,CHIVIまじでおめでとう!!

福島周辺のヘッズは要チェックだぞっ!!!!






初めてコメントさせていただきます!
いつも楽天でショップの方拝見してます!
質問なんですが、カスローでYoung Daisさんが被っていたワークキャップの詳しい入荷日を知りたいんですが、まだ未定ですか?
【2009/10/06 17:08】 URL | スペーボ #y/4AX5m6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


