chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 後輩『アフロンゲ』のアフロ★kay-t







何度かBLOGで紹介しましたが、

札幌でお笑いやってる後輩、『アフロンゲ』のアフロが最近BLOGを引っ越したみたいなんで、見てやって下さい★

R0015718.jpg

アフロンゲ オフィシャルブログ

去年、ロンブーのガサ入れに出演したあと、俺に真剣な顔で『今年はいけそうですっ』って言ってた勘違いヤローですが、いい奴です☆

R0015716.jpg

毎回うちのイベントにも来てるんで、来たら会えます★

R0015671.jpg

そんなアフロが9/27にM-1グランプリに出場するみたいなんで、
気になる方は行って下さい。

いねーか。。。











最後にアフロの動画で締めたいと思います。

[高画質で再生]

アフロンゲ

[広告] VPS




ふつう。。。


アフロが帰ったと思ったら、

こんな奴まで来ちゃった。。。

[高画質で再生]

onion

[広告] VPS


どっちもどっちだな。。。









THE ROADのDVDでHOKTさんが着てる赤のチェックシャツのどこのブランドか教えてください。お願いします。
【2009/09/20 08:58】 URL | 質問です!! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


