chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' またまた入荷!!DIAMOND SERIES!!







札幌すげー寒いっす!!

明日なんて最高気温0°だよ!!

なんだよ0°って!!

嫌な季節が来ちゃったな~

みなさん風邪引かないように!!








またまたNEWアイテムが届きました!!

DIAMOND SERIES ダイヤモンド シリーズ スウェットパーカー "LOGO" 18,800円

img55303892.jpg


img55303894.jpg


イケテマスYO!!

この他にもDAZZLEのデニム、フードシャツなども入荷しました!!
明日にでも写真UPします!!

やっと店長が帰って来るんで、バッチリ仕事させよーっと!!










このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 12:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


