chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' お待たせ!!新入荷!!!!!!!







今日はHOKTジャパンツアー

IN 盛岡!!!!!

近郊に住んでる方、チェック!!
生のライブはいいよ!!まじで!!!





めちゃ楽しそう......。
俺も行きたかったけど..

今日は新作の入荷があったので

札幌 CHILL IN DA HOUSE から

できたてホヤホヤの新作を紹介!!!!999.jpg
GinRhymes
[PEE TYPE SWEAT PARKA]16590円
89.JPG
フルに閉めるも良し、フロント上のボタンをはずし、写真のようにPコート風に着るも良し、カラーも豊富に揃ってます。

カラー:ブラック/ネイビー/レッド/ペパーミント

袖につくエンブレムのワッペンもGOODです。


寒い冬がやって来ますが、夏よりオシャレできるこの季節を楽しみましょう!!!




GIR.DENIM.1.jpg
[DAZZLE]&[GinRhymes]も間もなくデニムが入荷します。
お楽しみに..........!!!!!!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


