chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' What's uuuuuuup!! by MAKITO







今日の札幌は晴天!!
気温はまだまだ寒いけどねっ!!!
しっかしHOKTさんの新車何回見ても半端ね~~~!!!!!
HOUSE

CHILLINDAHOUSEは毎日元気に営業中!!
HOUSE2
新しいアイテムも続々入荷してるんで
全国のHOMIES遊びに来て色々物色してって下さい!!

ちなみに最近ジュエリー売り出したんで!!!HOUSE3

こんな値段でっ!?!?
なんて掘り出し物ばっかりだから
みんなチェックしに来てね~~~~!!!!!!

待ってるぜっっっっ!!!!!!!





このブリンブリンなジュエリ-はいったいいくらするんですか!!!???
スゲー欲しいです!!!!!!
【2009/05/15 18:59】 URL | 函7 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


