chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ROCK'N ROLL PARADISE







先日、北見に行って来ました。

もちろん目的はライブ!!!
NORTH COAST BAD BOYZでばっちりかましてきました!!

紋別のSOUTH HILLのコン君たちやアゴ兄さん、もちろんT-4も盛り上げてたし、面白かったよ!

北見は俺も住んでたことがある特別な街だから、ライブできて本当嬉しいね!!

来てくれた道東のHOMIESありがとう!!!






そして次の日、札幌に帰って来て、夜
ヤバいイベントに行って来ました。

その名も「ROCK'N ROLL PARADISE」!!
28.jpg
LIL'J君もサックスで参加してるバンド「ザ・アポロズ」も赤のスーツでめちゃめちゃカッコ良かった。

札幌ギャグメッセンジャーズのトークも最高!!

08.jpg
最後に登場した
「BLUE ANGEL」のライブも半端なかった!!

知らない方、チェックです!!

この日は、かっこいい先輩方にやられました!!

ジャンルを超えてまたここで刺激をもらったいい日でした。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


