chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★G SPA★でした!! 1kyu







G★SPA来てくれたみんなありがとう!!!

無事終了したぜーーー!!

俺カメラから少し紹介.........ライブ関係はNCBBブログ等にて...
gspa_3
リハタイム HOKT君 & シークレットゲストで登場のBIG RON君

gspa_1
DJ AKILLES!!

gspa_4
セカンドステージにて2度目のDJ MAYUMIちゃん

gspa_2
映像の事ならHAMAちゃん/会場オープン前...

gspa_6
めちゃくちゃな順番だけど......ライブ会場の外で休む人

gspa_7
本日お洒落スナップ!! SNACK DEALERのTEEとハットでキメた
REIちゃん

gspa_5
みんなのサインを集めてコンプする限定TEE!!!!
君は全部集めれた?


楽しい時間だったね!!
来てくれたみんなTHANXX!!

参加してくれたアーティストの皆さん、関係者のみんな、本当に有り難うございます!!!!

俺も更に頑張ります!!




G SPA後もスタジオでは......
gspa_8

スポンサーサイト





チョー楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!
1-KYUさん、サインありがとうございます!!!!!!
本当にパラダイスでした!!!!!
G☆SPA阿寒やりますか??
【2009/04/20 18:20】 URL | 函7 #-[ 編集]
マジでヤバかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コイサーでした!!!
限定TEE買いました!!!!
色んな人のサインいただきました!!!!
1-KYUさんもサインありがとうございました!!!!!
またG☆SPA行きます!!!
【2009/04/20 20:49】 URL | DIRTY MONSTA #-[ 編集]
服きました~かなりよかったです去年のゴールデンウィークはDAIS君とMAKITO君に接客してもらったんで今年もよろしくお願いします!!またゴールデンウィーク買いに行きます!!!
【2009/04/21 20:28】 URL | D #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


