chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 岡山&高松行って来ました。







HOKT全国ツアーで岡山&高松に行って来ました!!!!IMG_2227.JPG
金曜は岡山!!
かなりの盛り上がりでした!!ニトロのSUIKEN君たちもいて楽しかったっす!!
MARSの藤井さん、YOUTH、他スタッフ関係者のみなさん、本当ありがとうございます。


次の日は朝一児島をチェックしつつ、YOUTH達も一緒に高松入り!!
地元の道が懐かしすぎてテンション上がったな
FM高松の生放送にでて、TJ香川の取材をうけつつ
TSUTAYAの伏石店に.....
今写真がないのが残念ですが、ここのNCBBコーナーがヤバい!!!!!!!!!!!!
香川に住んでるみんなはマストチェック!!!!!!

その後ハンパナイでかさの鳥食って、ハンパナイでかさの梅サワー飲んで
高松満喫!!!!!!!!!
イベントは福井からEL-REY君、広島からS.I.D君も駆け付け、会場パンチホールはえらいことに......
おれの地元が誇らしかったよ。
俺の自慢の1つだね!!

生我流、104、イリーガルライフのみんな、パンチホールの多田さん、WALKINのテッチャン、クニ、マジありがとうございます!!!!!!!!!
この日来てくれたみんなありがとう!!



で、次の日行って来ました。谷川米穀店!!!!
21-10-07_1415.JPG

看板のとおり、朝11:00から昼1:00の2時間しかやってません。
この日は特別に時間のばしてもらいました。感謝!!
21-10-07_1417.JPG
安い!!!!!!

21-10-07_1418.JPG
可愛いおばちゃんが笑顔で迎えてくれます。
21-10-07_1435.JPG
写真で動きは分かりませんが、オジさんは手打ち麺を踏んでます。

うどんは特製しょうゆをかけて食べるシンプルなもので、暖かいのと冷たいのを選べます。
俺は交互に6.7杯は食ったかな?
1410.JPG

1411.JPG

1401.JPG
バリバの自慢の手打ち!!!!
いいねーーー!!!

次はそばも食べてみたい!!!
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


