chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' thanx!! all my homies!!! by MAKITO







金曜日"THE PARTY OF DDG THING"に来てくれた皆様、まっじでありがとうございましたっ!!

イベントの模様をザックリ紹介!!

まずは、俺たちの弟分、おなじみ"JSC"
IMG_6238.jpg

んで、"TIGGY"がかましーのでっ
IMG_6245.jpg

俺らの登場!!
IMG_6270.jpg

みんな始めっからガチ上がりで地元の愛を感じたね!!
IMG_6277.jpg

で、MOLYがオネーチャンに向けたエロい曲をKICKして
IMG_6296.jpg

俺がへたれBIT**に向けた曲をKICK
IMG_6315.jpg

13日の金曜日って事でセクシーダンサーズ"KAORIN"も迷彩でキメーの
IMG_6323.jpg

セクシーダンサーズ"MAIKO"もボロボロのワンピでキメーの
IMG_6330.jpg


可愛らしいレイディースもたくさんっ!!
IMG_6326.jpg

NICE 笑顔!!
IMG_6327.jpg

NICE 笑顔!!
IMG_6328.jpg

NICE 笑顔!!
IMG_6333.jpg

NICE 笑顔!!
IMG_6329.jpg

NICE笑顔!!
IMG_6331.jpg

この子は就職でこの日が最後の札幌だったとか、いい思い出できたなっ!!
IMG_6342.jpg

IBUKI髪型もポーズもひでーなっ!!!笑
韓流かっっっっ!?!?!?
IMG_6343.jpg

で、最後に恒例のっ
IMG_6344.jpg

遊びに来てくれたみんな、イベントを手伝ってくれた友達、

後輩、先輩方、本当にありがとうございましたっ!!

ひっさびさのロングライブだったから、最高に楽しかったわっ!!

とりあえずフロアのパワーが半端無かったな!!

ライブ中もみんなからかなりいいバイブスもらえたよっ!!

いや~やっぱり札幌ホーミーズはまっじで熱いっ!!

こっからまた俺たちみんなで札幌をでっかくしてこうぜっ!!

ヨッシャ!!これからもっともっといいライブできる様にガンバんねーと!!

来月もACID ROOMで会おうぜっ!!!

PEACE!!!!!!!!!!!!!















質問なんですが、
THE CAMPのお二人はCDとか音源出してないのですか?もし出してるようなら是非ゲットしたいです
【2009/03/15 18:11】 URL | Hi Life #eAb5nx9M[ 編集]
マジやばいLIVEだったんすね!!
行けなくてマジ後悔っすよ~↓
また開催ありますよね?
次回CAMP NIGHTぜっったい行きます★
うらやましいぜっ!!
【2009/03/15 20:19】 URL | #-[ 編集]
いや~
もう超超超最高でしたぁ☆
前回のDDGでちゃんとLive見れなかったんで、
最高に楽しかったですっ!!!

またCAMP NIGHTやってほしいです!!
G☆SPA行けないですが頑張って下さいねっ☆

てか早くCAMPのCD出してくださーーい(;Å;)笑
【2009/03/15 22:42】 URL | バスケ狂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


