chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 遂に明日は☆







え~、今朝の6時です。。。

デケーイベントの前はいつもこの光景。。。

今日なんて、朝から業者と打ち合わせして、

昼に店出勤。

それから14時にDAIちゃんが迎えに来て、

リハのためWESSへ。

16時に店に戻り、またまた業者と打ち合わせ。

18時に店出てABUさんの所へ。

19時、またまたWESSでリハ開始。

0時リハ終了。

1時、店寄りつつ、会社へ。

3時、電話の充電がなくなる。

5時、フライヤーやっつける。

そして今、気付けばSHUとHAMAしかいねーの!!







明日は遂に、『SAPPORO KLASSIC』!!

SK07.JPG


DIGDAGOOD IMCの年に1度のお祭りだからね~

オレらもすげー気合い入ってるからさ~

明日はみんなで遊ぼーぜ☆














充電もないし写真もUPできないんで

そろそろ帰宅します☆




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


