chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' "KOOL&THE GANG" byMAKITO







4時間タイムセールに参加して下さった皆様!!
誠にありがとうございました!!
3月にも予定してるんで、その際はまたのご参加おまちしております!!
て事で今回は俺の好きな"KOOL&THE GANG"を紹介!!
まずはかなり有名な一曲!!
"GET DOWN ON IT"
しかもLIVE映像!!半端ねーわ!!


これも誰もが知ってるであろう曲!!
"Celebration"
これはかなり昔のLIVE映像!!


俺もこんなバカンスしてーなー!!
"Hi De Hi Hi De Ho"


Chill'nなひと時に最高に合うよね!!

ちなみに今夜は俺の兄貴"youg dais"がA-LIFEでライブやるから
遊びに行ってくるぜっ!!A-LIFE
HIDA君も来るし楽しくなりそう!!
じゃあみんな良い週末をっ!!!!!

スポンサーサイト





MAKITOサン!!

かっこょすぎです☆☆

応援してるんで
頑張ってくださぃね!!!
【2009/02/28 21:06】 URL | うるは #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


