chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 某所にて!!!★







金曜はfm生放送どうでした?

たくさんのメールが届いてました。超嬉しいっす!!

みんな
本当ありがとう!!そしてこれからもよろしく!!!!


昨日は、店が終わった後、
ローライダーをはじめ、カスタムカー、バイクを愛する人たちが長い冬を前に最後に集まる某所に行って来ました。
07-10-07_0027.JPG

07-10-07_0026.JPG

BIG TIMEでお馴染みMUROIさんもスリーホイラー、ホッピングばっちりきめてました!!!!
ハンパナイ!!かなり!!かっこ良すぎ!!!!

写真が暗くて申し訳ありません!!!!!
詳しくはSTREET EXPRESSで!!!!!!!!!!!!!!!

ローライダーのみなさんにはイベントや撮影の時、いつもお世話になってます。


俺も早く欲しいぜ!!!!
来年に向けて
バギーとローチャリももうちょっとカスタムしようかな。

07-10-07_0046.JPG


RED RUMチームのカスタムバイクもヤバかった。
今回写真はないですが、今月13日(土)ZEPP札幌でのSAPPORO KLASSICのとき、皆さんにお見せできると思います!!!楽しみにしてて!!!!!!
SK07.JPG


新作のWEARも間もなく入荷!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなでお洒落して、BIG PARTYに出かけよう!!!







昨日もかっこ良かったエスメラルダCAR CLUBのMOTOMIさんを店前でキャッチ!!
IMG_2109.JPG

そしてTATOOアーティストDeNOVO!!
IMG_2110.JPG

GinRhymesでも新しいキャラクターもの製作中!!!!
楽しみにしてて!!!!!!!






★明日8日は福島県郡山のATI 1階でNORTH COAST BAD BOYZがインストアライブやっちゃうぜ!!!
 もちろん入場無料!!!!!!!!!!
 時間は夕方16:00から

 近くの人は是非足を運んでみてください。

待ってまーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!





スポンサーサイト





STREET EXPRESS CHECKします!
【2007/10/07 16:59】 URL | 32秋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


