chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★art.......★ 1kyu







art_1
art_2

えーーー?
art_3

えーーーーーーー?
art_4

えーーーーー?
art_5

まじでーーーー?
art_6
art_7
art_8

さ、さすがっ!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日のANSWER ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■BADさん
あの~カスタムデニム買おうと思うのですが、34と36インチの大きさと誰か履いてる画像など下さい~!!大きさわからないんで買えないんですよ~≧.≦
CHILL)カスタムデニム/34と36インチの大きさですね
34インチ
ウエスト/約80cm
36インチ/
ウエスト/約86cm
です。
boa_2
ちなみにココで履いてるのは36インチ!!

参考にしてみてっ!!




■DIRTY MONSTAさん
PVと言えば1-KYUさんの新しいアルバムの曲でPV撮った曲って有りますか!?
1)楽しみにしててっ
まずは4月にサツクラ&Dirty squadのDVDがでるから(PV付き)
ちぇ チェックでょ!!


みんないつもコメントTHANX!!
これからもガンガン頼むぜ!!





返事返して頂いてありがとうございます!!
待ってました!!!!!
両方のDVD絶対CHECKしまーす!!!!!!
頑張って下さーい!!!!!!
【2009/02/05 21:16】 URL | DIRTY MONSTA #-[ 編集]
2月3日にお店に行った時に1-KYUさんに見せてもらったJAIL CRAFTの牛柄のキーホルダーっていくらですか!?
後、あの時買ったRED COLORのパーカ着まくってます!!!!!
サイコ-↑↑↑
【2009/02/05 21:22】 URL | 函7 #-[ 編集]
おぉ~~~
すげ~~~☆

1-KYUサンゎNBAのチームゎどこ好きですか!?
ウチゎレイカーズとセルティックスとナゲッツです!!!!
【2009/02/06 07:36】 URL | バスケ狂 #-[ 編集]
HOKTさんZEEBRAとCD出すんですねぇ
【2009/02/06 11:04】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


