chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★I want it.......2 ★ 1kyu







変わったソファー発見っ!!

パズルの様に 好きな感じにアレンジできる.....

pn1
pn3


いいねー
pn4



さすがっ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ コメントTHANX ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■函7さん
カスローCHECKしました!!!
1-KYUさんスゲーカッコ良かったです!!!!
2月3日までSALE期間延ばしてくれませんか~?
お願いします!!!!!!!
CHILL).............。

■バスケ狂さん
キャッ(*´∀`)笑
皆さんめちゃめちゃカッコいい!!!!!!!
ウチの家の近くのツタヤとかにもなかなかカスローが売ってないんで、
早く見たいです!!!!(`・ω・´)
2月7日に親子で行くのでどうかよろしくです!!!(*´∀`)
ウチはピンクの帽子を被って行きます!!!
CHILL)こちらこそどうぞよろしくっ!!

■KENさん
いつみてもオシャレな1-KYUさん!!『俺だけが知ってるオシャレのマル秘テクニック』をズバリ教えてください!!!!!
1)マル秘だから教えれないっす.......。
っていうかとくにないけどね
あえて言うなら カラーでまとめたり、遊んだり....
サイズのバランス.............あと.......気に入る服を探す(常にっ)目を光らしてると何か見つかる...........はず    たぶん
あと  「これはに合わないわ」とか 思い込みすぎず 色々着てみると新しい何かがっ....!!!!

■まちおこしさん
回答ありがとうございます。
街おこしのチケットは30日27blvdに買いに行ってもまだ売ってますか?
CHILL)だぶん.....

■ガブさん
HOKTくんのブログでカレー屋でHOKTくんが被ってるニットはどこのやつですか?
CHILL)L.V.

■No Nameさん
MAKITOさん元気っすか?
M)めちゃめちゃ元気っ!!!






crispyのjail parkaのMサイズとgin rhymesのlegend TシャツのMサイズの身幅と着丈を教えてほしいです。よろしくお願いします。
【2009/01/28 13:05】 URL | dirty #-[ 編集]
今度買うときはそうします(>_<)!!!!!!!!!!!!!!
山形にイベント来てほしいです(__)↓↓↓
【2009/01/28 13:32】 URL | KEN #-[ 編集]
このソファーはどこのですか?
【2009/01/28 15:30】 URL | ガブ #-[ 編集]
モーリーくんはblog書かないんですか?
【2009/01/28 17:08】 URL | はな #-[ 編集]
MAKITO君とMOLY君の 2ショット見たいです。
【2009/01/28 18:49】 URL | #-[ 編集]
Kalassy NikoffのLIVE映像で、No Jealousyを歌ってる時のHOKTさんが着てるブラック×ゴールドのパーカーってどこのブランドかわかりますか?
【2009/01/28 20:04】 URL | GENZI #H6hNXAII[ 編集]
このイス良いですね~!!
後、お店の営業時間と営業日を教えて下さい!!!!!!
2月3日行くんでヨロシクです!!!!!!
【2009/01/28 20:58】 URL | 函7 #-[ 編集]
DIRTYSQUADのNEW ERAで黒ってまだありますか??
【2009/01/28 21:46】 URL | バスケ好き #-[ 編集]
DAZZLEのチェックのシャツのMとLの着丈や身幅などなどの詳しいサイズを教えてください
【2009/01/29 00:04】 URL | ケイト #-[ 編集]
1-KYUさん元気ですか-!?
CD製作上手く行ってますか-!!??
早く欲しいです!!!!!
ガンバって下さい!!!!
【2009/01/29 00:11】 URL | DIRTY MONSTA #-[ 編集]
今月のカスローでHOKTさんが履いてるCUSTOM DENIMはなんinchですか?SIZEがまだあれば絶対GETしまーす♪
【2009/01/29 16:45】 URL | アルファ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


