chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★I want it.......★ 1kyu







I-pod + スピーカー + ベッドライト
ip_bed_1
デザインもいい



下はチョコレートみたいだけど
これはUSB メモリースティック

これだけ刺されば便利だね 
choco_1

さすがっ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ コメントTHANX ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ 函7さん
さすがHOKTさん!!
カッコイイですね!!!!
今度は1-KYUさんのコーデも見たいです!!!
後、G IN RHYMESのLEGEND TEEってもう発売してますか!?
CHILL)LEGEND TEEはここをクリック


■HOKT三昧さん
HOKTくんのBACK IN DA 2 DAYのCD欲しいんですが、もう売ってないんですか?
どこでゲトれるか教えてください
CHILL)Dirty Muzikでも完売しております。.........。

■DIRTY MONSTAさん
質問なんですが、Winfield Capのスポンジの様に柔らかいキーホルダーってまだ在庫在りますか!?
後、1-KYUさんのCDいつ発売ですか?
スッゲェ楽しみです↑↑↑↑↑
CHILL)Winfieldのことならこちらをクリック
1)いつもThanx!! 曲は激製作中だから......!!! リリース日は今のところ未定....。近い.....。

■fki さん
メルトンジャケットの下に着てるパーカーはどこのメーカーのですか?
CHILL)Supremeのもの....






DIRTY SQUAD #2のメンズピンクは入荷しますか?
レディースのカラーはメンズででますか?いつも返答ありがとうございます。
【2009/01/25 14:14】 URL | キング牧師 #-[ 編集]
1-kyuさんのウォレットチェーンの長さを教えてください!
お願いします!
【2009/01/25 18:12】 URL | アルファ #-[ 編集]
2月3日にお店に行こうと思っているのですが、NCBBのメンバーの方誰かいますか??
とにかく、お店行きま--す↑↑↑↑↑↑↑↑
【2009/01/25 19:05】 URL | 函7 #-[ 編集]
1-KYUさんはWinfieldのKEY FLOAT付けてますか?
もし、付けていたらCOLOR教えて下さい!!!!
アルバム製作ガンバって下さい!!!!
応援してまーす!!!
【2009/01/25 23:26】 URL | DIRTY MONSTA #-[ 編集]
crispyのjail parkaとgin rhymesのlegend TシャツのMサイズの身幅と着丈を教えてほしいのですが。お願いします。
【2009/01/26 12:34】 URL | dirty #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


