chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★カスタムデニム.....★







カスタムデニムが再入荷しました。

CUSTOM DENIM / GR / 15800yen / (38インチ)
cusd_4
cusd_3

CUSTOM DENIM / THE KNIFE / 17800yen / (38インチ)
cusd_1
cusd_2

他サイズ34/36/38/40/42インチあります。
※USED Levis501を使用してるため、それぞれダメージ、風合いが異なり、破れのある物もあります。ご了承下さい。

個人的には膝に破れのある物かっこいいです。
破れが大きくなりすぎたり、気になったら、リペアーして自分っぽく直してくと更に愛着がわきますね。





ほしいですけどお金が来月までないので買えないです
【2009/01/08 17:17】 URL | KKK #-[ 編集]
画像の件本当にありがとうございます!!
さっそく注文させていただきました
楽しみにしときます
【2009/01/09 02:02】 URL | YUYA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


