chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★MAC BOOK キーボードなし..★








Apple Introduces Revolutionary New Laptop With No Keyboard
MAC AIRってめちゃ薄いモデルとか
MAC BOOKも1つのパーツで創られたり
進化しまくりですが
とうとうキーボードまでなくなっちゃった

今年でちゃうのかな......?

さすがっ!!!


★★★★★★★★★★コメントTHANX!!★★★★★★★★★★

■函7さん
1-KYUさん質問なんでが、DIG DA GOODさんからは2009年はどう言う作品がリリースされるんですか!? 教えて下さい!!!!!!!
答え)細かい事は言えないけど
今年はヤバい作品出るよ!! アンテナ高くしといて....

■DIRTY MONSTA さん
このPumaのヤツヤバイですね!!
今度CHECKしてみます!!!!!
ところで、この間僕の兄ちゃんがAVALANCHEでSILVERアクセサリーを買って喜んでいました!! 1-KYUさんが着けている「1-KYU」って書いてあるHEADの素材は何ですか?AVALANCHEで購入したんですか? もし、良ければ教えて下さい!
答え)俺のゴールドはアヴァランチではなく、結構前にロスで作らしたものだよ。

■小樽市民さん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
前回は親切にお答えして頂きありがとうございました☆
また質問なのですが、CHILL IN DA HOUSEとWINFIELD CAPのSHOPは別々のSHOPなのでしょうか??
答え)同じフロアー(27Blvd)にある別のショップです。

■NO NAMEさん
DIRTY SQUAD 02パーカのブラックとブラック×ピンクのヤツわ楽天で入荷しませんか?答え)今のところ予定ないっす。







去年の12月にDAI-HARDさんと製作にかかった新曲のRecはもう終わりましたか!?
毎度毎度コメント返して下さってマジで嬉しーです!!!!!

THANX!!!!!!!!!!
【2009/01/07 12:32】 URL | 函7 #-[ 編集]
1-kyuさんあけおめです
10日ぐらいに札幌行きます

去年のサツクラのDVDってでないんですか
メッチャ欲しいです

今年は絶対サツクラ行きます
【2009/01/07 12:46】 URL | BLACK #-[ 編集]
NCBBのFULLアルバムは今年リリースされますか!?
後、1-KYUさんのゴールドHEADっていくらしたんですか?
いつも、いつも答え下さってありがとうございます!!!!!
本当に嬉しいです!!!これからも頑張って下さ~~~い!!
【2009/01/07 16:30】 URL | DIRTY MONRTA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 17:26】 | #[ 編集]
gin rhymesのhiphang straight wash denimの34、36の入荷はしないですか??
【2009/01/07 17:29】 URL | dirty #-[ 編集]
1-KYUさんあけましておめでとうございます!!初売りで会えなかったのでココで(笑)
1-9楽しみにしてます★
【2009/01/07 19:31】 URL | EIZI #-[ 編集]
DAZZLE新作DENIM入荷してますか!?
【2009/01/07 20:41】 URL | ちるえもん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


