chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★puma......japan★ 1kyu







Puma x mita sneakers - mita clyde ” made in Japan ”
mita_clyde_09_001-1
2009年は様々な思いを抱えて迎えた感がある。周りの環境は関係ない、己を誇れる『日本人』として多くの人へ響く人間でありたい…。
そんなメッセージを感じすにはいられないスニーカーがこれっ!!
Puma x mita sneakers “MITA CLYDE”
2007年にPumaの特別プロジェクト”The List”にて世界発信されたmita sneakersのオリジナル『ドル紙幣』デジタルプリント を採用した”MITA CLYDE”の第2弾となる今作、日本の魂を象徴する『日章』からインスパイアされ、さらにこのモデルは日本製でリミテッドに相応しい一足。発売は1月2日(金)、上野のmita sneakersにて限定185足限定!!


そしてお店には
CUSTOM DENIMが入荷!!
denim_1
カスタムデニム/THE KNIFE/ダブルペイント/22800円
※若干数のみ、濃いめの色、破れのある物あります。おすすめ!!
denim_2
カスタムブラックデニム/THE KNIFE/ホワイトペイント/17800円
※ダメージ、レングスはそれぞれ異なります。好みの物を見つけましょう!!

denim_3
ENOMOTO氏/PA
1/9(○○○○○の日)のライブ(アシッドルームにて)もPAは勿論この人!!!



★★★★★★★★★★コメントTHANX!!★★★★★★★★★★
■NONAMEさん
お帰りなさい☆
やっと更新…(笑)
今年もキャーキャー応援させてもらいマス☆
スペシャルに!(笑) XOX
答え)お待たせっす。ことよろっす!!

■函7さん
アケオメです!!
今年もバリバリ暴れまくって下さい!!!!
SALEって、いつまでですか!?
答え)今月末頃.......

■DIRTY MONSTAさん
お久しぶりです!!!
更新楽しみにしてました!!! 今年も応援しまくります!!!
ウザイ位応援します!!!(笑) 頑張って下さ~い!!!!!!
答え)ことよろっす!!.....うざいのはちょっと....(笑)。

■ mamさん
はじめまして!
あたしもTERRYくん大好きです!
質問なんですけど、DAZZLEのMARBULL teeってもう在庫無いですか?
答え)ないっす.......

■バスケ狂さん
あけおめです~(´∀`)ノシ
香川はとっても自然豊かでいい所ですね!!☆
1月10日以降に27Blvdに行こうと思ってるんですが、福袋多分無くなりますよね…;
ちょい悩み中ですが必ず行くので!!!!
SHOPもMUZICも頑張って下さい!!!応援してますよ~~(*≧∀≦*)ノシ
答え)1/9はACIDROOM遊びにきてっ!!

■中=中さん
お疲れ様です
2日の日1-KYUさんいなかったんであけおめですって言えませんでした
9日、ACIDであっていいます~
答え)取りあえずここで..........あけおめっす!!

■DONKさん
あけましておめでとうございます!!今年もがんがん応援します!king of north Tの新作ってでないんですか??あと、黒のジープのサイズ11まだ残ってますか?
答え)あけおめっす!!
king of north T あるっす!!
黒のジープのサイズ11.............あるけど....残りわずか!!







1-KYUさん質問なんでが、DIG DA GOODさんからは2009年はどう言う作品がリリースされるんですか!?
教えて下さい!!!!!!!
【2009/01/06 13:05】 URL | 函7 #-[ 編集]
このPumaのヤツヤバイですね!!
今度CHECKしてみます!!!!!
ところで、この間僕の兄ちゃんがAVALANCHEでSILVERアクセサリーを買って喜んでいました!!
1-KYUさんが着けている「1-KYU」って書いてあるHEADの素材は何ですか?AVALANCHEで購入したんですか?
もし、良ければ教えて下さい!
【2009/01/06 13:18】 URL | DIRTY MONSTA #-[ 編集]
あけましておめでとうございますm(_ _)m
前回は親切にお答えして頂きありがとうございました☆
また質問なのですが、CHILL IN DA HOUSEとWINFIELD CAPのSHOPは別々のSHOPなのでしょうか??
【2009/01/06 14:43】 URL | 小樽市民 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます1/9は1-KYUさんの日ですね
今年も札幌いきます
【2009/01/06 15:43】 URL | N #-[ 編集]
1-kyuさん↑↑↑

ぁけぉめです(^^)v

超応援しまくるので、
今年も頑張ってくださぃ↑

【2009/01/06 20:21】 URL | うるは #-[ 編集]
DIRTY SQUAD 02パーカのブラックとブラック×ピンクのヤツわ楽天で入荷しませんか??
【2009/01/07 00:51】 URL | #-[ 編集]
DAZZLE&GINRHYMES
サイコー!!
春物も楽しみにしてます☆
【2009/01/07 02:20】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


