chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★興奮.......★ 1kyu







LIVE photoをゲットしたので

照明もやばいっしょ
photo_

俺たちはお揃いのつなぎで
photo_2

ステージセットもいい感じでしょ!!
photo_3

photo_4
photo_5

DJブースからのアングルでは
photo_7

勿論BIG RON君とあの曲も....
photo_8




★★★★★★★★★★★★コメントありがとう★★★★★★★★★★★★

■バスケ好きさん
今年はバイトでいけなかったですけど来年は絶対行きます!!

答え)ですね。DVDもチェックだね。1/9のライブもチェックでしょ!!

■ EIZI さん
皆さんお疲れ様でした!!
今年最後に最高のPARTY行けて、満足です★
初売り店行くので宜しくお願いします♪

答え)よろしくっす

■No Nameさん
お疲れサマデシタ♪
めちゃくちゃ楽しかったデス☆
そして1-KYUクン!
超格好良くてメマイがした!!
ヤバかったネ!!
本当に!!
サプライズも色々あって沢山のスタッフ、ゲストのお陰で本当に120%楽しめました☆
ありがとうございます
これからもズットズットズット応援してます☆ XOX

答え)熱いコメントありがとう!!!

■バスケ狂さん
お疲れ様でしたー!!!!
1-KYUさんが言っていた通り半端なかったですっ!!!!!
来年も絶対行きます!
セカンドステージに行けなかったので、来年は行こうと思います♪
年越しあとも、これからも、何年経っても応援してます!!!!!
I Luv NORTH COAST BAD BOYZ!!!!!!!!!

答え)THANX!! 来年は朝までだね!!

■たにさん
サツクラ行きたかったのですが、東京に住んでるので断念しました。
けどかなり後悔してます!
来年かならず参加します!今から楽しみに年越します笑!!

答え)来年是非っ!!GSPA in バリ島もありますよ!!!

■北のママさんさん
お疲れ様でしたー
いやー、年甲斐もなくメッチャ楽しんできました
おばさんなのにタオル振り回してすいません(笑)
来年も行きますね~!
出演なさった皆様
大雪の中ご苦労様でした

答え)来年もタオルがっちり振り回して下さい!!!

■ ダーティーノースさん
福袋予約したいです。
メールアドレス教えてください

答え)info@chillindahouse.com
予約の方は
住所/氏名/連絡先/希望商品名を

■029 さん
福袋はクリスマスのT-shit BOXみたいにサイズ指定ありますか!?

答え)サイズ指定あります。
サイズはM/L/XL
価格は1万円/3万円/5万円

スポンサーサイト





マジでスゴかったみたいですね!!!!!
1万円の福袋を狙っていて、LサイズにするかXLにするか迷ってます!!!!

両方のサイズのだいたいの着丈等、教えてもらえますか!?
ヨロシクです!!
【2008/12/30 15:20】 URL | 函7 #-[ 編集]
27日は大興奮で本当に楽しかったデス♪

大掃除頑張って下さいネェ!
9日行きマス☆
【2008/12/30 21:30】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


