chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★SAPPORO KLASSIC 08 !!!!!!!!!★ 1kyu







サツクラ来てくれたみんなありがとう!!!
めっちゃ盛り上がったね!!!!!!


当日朝一からステージ作り。リハ、チェック........
zepp_1




ライブ画像は
NCBBブログ参照

バラまく直前のHOKT君
zepp_2

DS455のKAYZABRO君に広島のS.I.D君
zepp_3

TALK BOX のLIL'J君&三沢から駆けつけてくれたBLACK DRAGONことボビー
zepp_7

あっという間に 次の日
横浜のSWATのみんなと
zepp_5

そしてSPOCKとの曲「FIGHTER」もバッチリ披露してくれた白石乃梨さん
zepp_8

俺のカメラには収めれなかったけど、参加してくれたアーティストの皆さん
マジでお疲れ様でした!!!

そしてスタッフの皆さんお疲れ様っす!!


みんなは今年の最後にがっちり騒いだ楽しい思いで、できたかな...?


でっ

残ったゲストのみんなと
ラムの煙に包まれ、軽く打ち上げって来ました
zepp_6
DJ AKILLES&福井EL-REY君
zepp_4
このイベントには陰で頑張ってる人がいっぱいいるんです。
彼もその一人 TKR




激圧写真は届き次第アップしてく かな.....



★★★★★★★★★★★★コメントありがとう★★★★★★★★★★★★

■よっちゃんさん
サツクラ仕事で見逃しました
すいません。。。。

質問なんですが。
服のサイズについてなんですが
身長165cm~167cmなんですが 体重は62キロです
G IN RHYMESのTーshirtサイズM
デニムは GINRHYMES / HIPHANG STRAIGHT WASH DENIM PANTS サイズ32なんですが
サイズ的にどうでしょうか
どうやったら着こなせますか?
教えてください
あとデニムのサイズ変えたほうがいいのでしょうか?

長文すいません
あとサツクラお疲れ様です!

答え)おつかれっす
そのサイズでいい感じだと思うけどね
ヒップハングデニムは少し細めだから
トップスもTEEと同じでMとかジャストがいいんじゃないかな

デニムはガンガン履いて、
いろんな服に合わして、
色んなカラーのコーディネートに挑戦してみては....(今日はこの色でいこう......みたいな)?






いつも熱いメッセージありがとう!!!

今年も後わずかだけど

来年になってもガンガンメッセージ待ってるぜ!!!


スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース






今年はバイトでいけなかったですけど来年は絶対行きます!!
【2008/12/29 21:00】 URL | バスケ好き #-[ 編集]
皆さんお疲れ様でした!!
今年最後に最高のPARTY行けて、満足です★
初売り店行くので宜しくお願いします♪
【2008/12/29 21:24】 URL | EIZI #-[ 編集]
1-KYUさんお疲れ様でした!!

サツクラ、楽しかったですか!?
サツクラ行けなかったんでUP楽しみにしてました!!!!!
ありがとうございます!!!!


今年もお疲れ様でした!!
来年も頑張って下さい!!!
【2008/12/29 21:42】 URL | 函7 #-[ 編集]
お疲れ様でしたー!!!!!!

来年は行きたいです!!!
DVD楽しみにしてます!!!!!
【2008/12/29 21:51】 URL | DIRTY MONSTA #-[ 編集]
お疲れサマデシタ♪
めちゃくちゃ楽しかったデス☆

そして1-KYUクン!
超格好良くてメマイがした!!
ヤバかったネ!!
本当に!!

サプライズも色々あって沢山のスタッフ、ゲストのお陰で本当に120%楽しめました☆
ありがとうございます

これからもズットズットズット応援してます☆ XOX
【2008/12/29 22:52】 URL | #-[ 編集]
お疲れ様でしたー!!!!
1-KYUさんが言っていた通り半端なかったですっ!!!!!
来年も絶対行きます!

セカンドステージに行けなかったので、来年は行こうと思います♪

年越しあとも、これからも、何年経っても応援してます!!!!!
I Luv NORTH COAST BAD BOYZ!!!!!!!!!
【2008/12/30 00:35】 URL | バスケ狂 #-[ 編集]
サツクラ行きたかったのですが、東京に住んでるので断念しました。
けどかなり後悔してます!

来年かならず参加します!今から楽しみに年越します笑!!
【2008/12/30 07:23】 URL | たに #8ncNTdA.[ 編集]
お疲れ様でしたー
いやー、年甲斐もなくメッチャ楽しんできました
おばさんなのにタオル振り回してすいません(笑)
来年も行きますね~!
出演なさった皆様
大雪の中ご苦労様でした
【2008/12/30 10:00】 URL | 北のママさん #o/PXu/q6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


