chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ☆リリース & 撮影 North☆ 1kyu







本日17日リリースのBOMB!!
SHIRAISHI_Fighter_JK_s

SPOCKがプロデュースも手掛けてて
アッパーなダンステューンに仕上がってる!!

Shiraishi Noriは歌も歌うし、SPOCKと絡むラップもGOODだよ!!

PVもカッコイイ(スペースシャワーTVやMTVをYO!CHECK!!)し、
とりあえず
全員マストでしょう!!!!

サツクラも参戦決定!!!
この曲も聴けるかも.......
楽しみだね


もちろんCDはDIRTY MUZIK(札幌中央区南2西7 第7松井ビル1F 27Blvd内)にも売ってる!!
運が良ければサインもらえるかも


で、のりにのってるSPOCKの雑誌の撮影 in North Face
North Faceのウェアーに011 Authenticのボード
1217_2
カメラマンはおなじみKOMAKI氏



世界中を飛び回ってる大忙しの
North FaceのDAISUKE君
いつもありがとうございます!!!!!!!!!
1217_3

暖かそうなダウンのブーツ  
軽くていい
北海道で生活してたらこういうアイテムがマジで欲しくなる
1217_4

左はフリースとナイロンの切り返し、パステルカラーが目を引くね
1217_6

1217_5
札幌はファクトリー内地下にあるから
チェックでしょ!!!!

同じフロアーにはNIKE SHOPもあるし.......

★★★★★★★★★★★★コメントありがとう★★★★★★★★★★★★

■1kyuさんヤバイさん
パンサーデニムいつ再入荷しましか!?

答え)来週22日(月曜)予定っす。

■函7さん
1-KYUさんは今度いつD.D.G THINGに出ますか!?
早く1-KYUさんの声が聞きたいです!!!!!
応援してます!!

答え)THANX!! 次の俺のコーナー[SHOPPING CART]は今週のFriday!!

■DIRTY MONSTAさん
今月の411に載っていた、SPOCKさんが着ているDAZZLEのレザーライダースJKTは入荷してますか!?後、サイズどれくらいまで在りますか!?教えて下さい!!!スッゴイ欲しいです!!!!!

答え)Sorry......レザーライダースJKTはまだ入荷の予定はありません.........

■北のママさんさん
サツクラに娘と行かせていただきまーす
おばさんですが行っていいですか!?

答え)もちろんです!!!!!
0歳~100歳まで大歓迎!!!!!!

■No Nameさん
HOKTサンがKIKS TYOのレザージャケットのしたに着ていたスウェットパーカーはどこのですか?教えてくださーい♪

答え)R.L.







CD☆CHECKします!!!

1-kyuさんゎ、

スノーボードゎしますかぁ??
【2008/12/17 20:56】 URL | うるは #-[ 編集]
RAPやりたいんですがコツみたいのあったら教えて下さい
【2008/12/17 21:12】 URL | DIRTY☆PARTY #-[ 編集]
すいません!!SPOCKさんのCD売り切れでした!!でも、取り寄せしてもらったので大丈夫です!!
多分金曜日に買えます!!!!
本当にすいませでした!!!!
【2008/12/17 21:20】 URL | 函7 #-[ 編集]
バッチリCHECKしました!!!!
かなりヤバかっです!!!!!
1-KYUさんはレコ、ドコまで進みましたか!?
楽しみにしてます!!!!!!
【2008/12/17 21:25】 URL | DIRTYMONSTA #-[ 編集]
シープスキンのブラックのサイズ11は、いつ頃 入荷しますかv-237v-236
【2008/12/17 22:51】 URL | みよっさん #-[ 編集]
dazzleのB CHECK SHIRTS の
LとXLの肩幅と着丈を教えて下さい!!
むっちゃ欲しいっす!!
【2008/12/17 23:00】 URL | 函の野球バカ #-[ 編集]
REALパーカーEMBLEMパーカーMサイズの丈の長さなどはどれくらいですか?Mサイズでも大きめ小さめあると思いますがどっちよりですか?
【2008/12/18 00:25】 URL | LAX #-[ 編集]
今年は雪があんま降らないのでまだいってないんですが
去年とか滑る前にNCBBの曲聞いて滑ってたので早くことしも
いきたと思います!!
【2008/12/18 03:01】 URL | バスケ好き #-[ 編集]
スノボーの撮影でスポックさんがつけている星のキーホルダーは表と裏は何色ですか?教えて下さい。お願いします。
【2008/12/18 06:24】 URL | やの #-[ 編集]
いつもNCBBさん応援してますっ!!
もう超大ファンです!!

DAZZLE/PINE BOMB TEE
ってもう入荷しないんですかね??
【2008/12/18 10:17】 URL | マキオ #-[ 編集]
G IN RHYMESの限定CAPがあると聞いたんですが、その画像あったら載せて下さい!!
【2008/12/18 10:39】 URL | DOG HOOD #-[ 編集]
SPOCKサンカッコイイです

1-KYUサンはスキー派ですか
ボードですか

ちなみに私はそり派です
【2008/12/18 18:19】 URL | バスケ狂 #-[ 編集]
そうなんですか。わかりました。
えっとNEW ERAをどうやって管理していますか
形崩れしないようにしたいんですよ。。。
NEWERA CAP CARRIERを買ったほうがいいんでしょうか?
 
SPOCKかっこよすぎますね!!
【2008/12/18 20:23】 URL | よっちゃん #HRpKhKZs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


