chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★style......★ 1kyu







今日はHOKT君のSTYLEをPICK UP!!!

h_style_1.jpg
KIKS TYO/レザージャケット
スウェットパーカ/私物
そして
★ココがポイント★
GINRHYMES/COTTON BOARD SHIRTS
だたパーカーを着るだけじゃなく、中にシャツを1枚着る事で
ラフなスタイルのオシャレ度がグーーーーッとアップするよね!!
h_4
首元が切りっぱなしになってるパーカーとシャツの相性◎!!!
gr-low-001
こういうスウェットシャツに合わすのもおすすめ!!

h_3

h_6
h_7
GINRHYMES/COTTON BOARD SHIRTS / 12800yen

オールシーズン着回せる定番シャツ、おすすめです。


★★★★★★★★★★★★コメントありがとう★★★★★★★★★★★★

■バスケ狂さん
かっこいい~(*´∀`)
女性ファンは必見ですね!

武装戦線っと言えば・・・クローズ!!!!
1-kyuサンは、どんな漫画を読みますか!?

答え)高橋ヒロシものはおもしろいね。
後この前激安でまとめ買いした「天上天下唯我独尊」「軍鶏」......

■函7さん
皆さんカッコイイですね!!!
まさに武装戦線ですね!!!僕もクローズ大好きです!!!!
1-KYUさんは不良漫画読みますか!?読むならどんなタイトルをよく読みますか!?教えて下さい!!!

答え)........最近よく行くカレーやにある「シティハンター」が懐かしくておもしろかった。

■BLACKさん
411のみんなかっこ良かったっす!!
PARTY MONSTA探してるんですが、CHII'LL IN DA HOUSEに置いてますか

答え)CHILL IN DA HOUSEでも通販可。
もちろんDIRTY MUZIK(27Blvd内)においてます。

■みよっさん
ginrhymesのシープスキンブーツを買いたいんですけど、
ぼくの足のサイズ28位なんですけど、
どのサイズを買えばいいですか

答え)カラー/TANであれば
サイズ/10
カラー/TBLACKであれば
少し小さめなので
サイズ/11がおすすめですね

■よっちゃんさん
GINRHYMES / HIPHANG STRAIGHT DENIM PANTS(Non wash)っていつ頃入荷するんでしょうか?
ほしくてほしくてしょうがないです
NCBB最高です!!

答え)このデニムはまだ再入荷の予定は無いんです。申し訳ありません。

■ ダーティーノースさん
正月福袋やるんですか

答え)やるんです。

■だいさん
パンサーパターンのウォッシュデニムの色は今のパンサーデニムの色にウォッシュがかかるだけですか??

答え)楽しみにしてて下さい......

■バスケ狂 さん
サツクラ親と行きます☆
「SAIKOH!!北海道編」も親と行きました(´ω`)
コーンローって自分でやるのは、無理ですかね!?
一回コーンローをしたら、全部切らなきゃダメなんですか!?

答え)自分では無理だと思うよ。器用な人は半分までならできるかもね。
解いてまた編めばOKでしょ
切らなきゃだめなら、俺は今頃ボーズでしょ

■函7さん
僕も曲作りしてみたいです!!後、D.D.G THING毎週毎週CHECKしてます!!!SHUさんのコーナーの歌って、CDに出来ないんですか?スゴク欲しいです

答え)今のところ予定は無いみたい。
でもあのコーナーはいいね。そのうち参加したい.....

■DIRTY MONSTAさん
よく考えてみると、1-KYUさんってミドリ系の服とかスニーカーとか履いてますよね!!僕の友達にもミドリが好きな人が居ます。その人は「ミドリ以外認めね-」って言ってるんですよ!1-KYUさんはミドリ以外に好きなカラー有りますか?ちなみに僕は赤と黒と白です!!!!!

答え)緑多いかな.....?あんま意識してないけど、好きな色の一つではあるね。メルトンスタジャンもかなりかっこいいし!!ボルドーも.....
あとやっぱブラックでしょ!!
服とかスニーカーは、みんなが持ってない珍しいカラーが欲しくなるけど......

■函の野球バカさん
ジンライムスのシープスキンブーツを正月に買うことに
したんですけど、9,10、11の日本サイズ教えて下さい
お願いしなす
忙しい中、すいません

答え)9,10、11は27cm、28cm、29cm。
ただブラックに関してはレディース企画(少し小さめ※約1cm)のみなので注意!!

■うぃーじーさん
今日HAMAさんに初めて会えましためっちゃうれしかったですステッカー貰いました宝物が増えました最近嫌なことばかりだったけどHAMAさんに会えて元気でましたDDGは僕の元気の源です1-KYUさんも遊びに来て下さい是非っ笑

答え)行くわ...


皆さんたくさんのコメントありがとう!!返事できなかった人ごめん。
これからもよろしくっす!!!!

スポンサーサイト





HOKT君まじかっこいいっす!!
自分はガタイがでかいんで未だオーバーサイズのファッションですけど
いっつもNCBBのみなさんなどのファッションを参考させてもらってます!
これからも北から全国にREALHIPHOP届けてください!
【2008/12/15 20:36】 URL | バスケ好き #-[ 編集]
HOKTさんのSTYLE、ヤバイっすね~!!僕はNCBBの皆さんのSTYLEを常に真似してます!!!後、明日にでもJAIL CRAFTのウォレットチェーン頼みます!!!カラーはREDのみです!!1-KYUさんはなに色ですか!?
今日も一日お疲れ様でした!!!
【2008/12/15 21:08】 URL | 函7 #-[ 編集]
大忙しなのに更新ありがとうございマス☆
更新待ちくたびれました(笑)

1-KYUクンの事大好きなので、これからもキャーキャー張り切って応援しマス♪
【2008/12/15 23:16】 URL | #-[ 編集]
HOKTさんは何を着てもイケてますねNCBBは全員おしゃれです
【2008/12/15 23:41】 URL | #-[ 編集]
はじめまして。
枝幸のhiroです☆初めてのコメントです(^^;;
俺は最近シープブーツが欲しすぎます(@_@)
そしてサツクラわ仕事の都合がつきしだい行きます!!
【2008/12/16 07:59】 URL | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ジンライムスのEMBLEM ZIPUP HOODYは入荷してますか?
【2008/12/16 18:01】 URL | マサ #fT4QWP4w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


