chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★LUDA...... ID★ 1kyu







ニューアルバム "Theater Of The Mind"をリリースしたばかりの 
Ludacrisはこんなの作ったみたい





FUCK YOU LUDA ,FUCK YOU LUDA ,FUCK YOU LUDA.........



話は変わって
WinfieldにもFrankのシリーズ物が入荷したみたい....
kat_1
是非是非っ!!


そして今日もまさにクリスマス スペシャル企画開催中ーーーー!!!!!!!!!!!
sale_1
今すぐここに楽天CHILL IN DA HOUSE


★★★★★★★★★★★★コメントありがとう★★★★★★★★★★★★

■函7さん
DENIMチョーカッコイイじゃないですかー!?欲しい!!後、今D.D.G THINGから赤い携帯ケース的なものが届きました!!なんだか解りますか??

答え)ラジオ番組のプレゼントが当たったんじゃないかな....?

■ DIRTY MONSTA さん
DENIMチョーヤバイっスね!!!マジシブっスね!!!値段はいくら位ですか?

答え)このKnifeペイントの価格17800円

■バスケ狂さん
DENIMカッケ~
HOKTサンはもう日本に帰って来てるんですか
バリの方で、G☆SPAがなんちゃらって聞いたんですけど…

答え)そうなんです。なんちゃらなんです。

■denimを狙う狸さん
これ今月末か来年の頭までGETりたいです…それまでサイズ残ってるか気になります笑
サイズなかったら他のGETります…けどやはりそれが欲しいです

答え)予約、お問い合わせは/TEL011-231-9629

■No Nameさん
DIRTY SQUADのベースボールジャケットの黒のXLはもう入荷しませんか?

答え)残念ながら........

■j さん
denimやばいっす!hoktさんで何インチはいてるんですか??あとhoktさんが着てるパーカーはどこのブランドですか??

答え)hokt君は36インチです。
パーカー/DIAMOND SERIES ダイヤモンド シリーズのスウェットパーカー "ROC" !!

■うるはさん
デニムもヤバイけど、
HOKTさんもヤバィ↑↑
かっこょすぎぃ☆☆です!
バリのG☆SPA
超ぃきたぃです!!!
4月くらぃならいぃなぁ~強行突破しちゃぃます!

答え)強行突破しちゃってみんなで行っちゃいましょう!!







lyricなしたんですか!?
凄いですね!!
それと昨日、LIL'JサンのMIX CDが届きました!!!!!!!
なまら嬉しいです(`ω´)/
あざっすです☆☆
親が懐かしいを連発してました☆
【2008/12/11 15:35】 URL | バスケ狂 #-[ 編集]
CAPヤベーカッコイイですね!!!!!欲しいです!!冬休み中にCHILLに行けたらゼッタイ買います!!後、ラジオのプレゼント大事に使わせてもらいます!!でも、誰のプレゼントだろう...
【2008/12/11 16:34】 URL | 函7 #-[ 編集]
lyricヤバイですね!!CAPカッコイイですね!!1-KYUさんもCAP被りますか?
もし、被るならどう言うデザインorカラーですか?教えて下さい!!!
【2008/12/11 17:38】 URL | DIRTY MONSTA #-[ 編集]
今日クリスマス パック BOX届きました♪
予想以上に…当たりでした!!
MAKITOサンSALE教えてくれてありがとうございます★
【2008/12/11 19:57】 URL | EIZI #-[ 編集]
予約しようと思うんですがサイズが今履いてるdenimと違ったら困るので近々お店行きます

後函7さん、そのプレゼント、恵庭のSHUさんからのプレゼントだったはずです
【2008/12/11 21:12】 URL | denimを狙う狸 #-[ 編集]
denimを狙う狸さん、わざわざ教えて下さってありがとうございます!!!DENIM、サイズ在ると良いですね!!
【2008/12/11 21:29】 URL | 函7 #-[ 編集]
久しぶりのコメです。
やっぱ1-kyuさんかっこいいっす!!
質問ですが、 コーンロウってどのぐらいの長さあればできますか?
回答お願いします。
【2008/12/11 22:14】 URL | BLACK #-[ 編集]
DDG THINGからSPOCKさんのサイン入りTシャツ届きました!
そのTシャツのブランドのCROSS STITCHってどういったブランドなんですか!?
【2008/12/12 09:32】 URL | KP #-[ 編集]
パンサーパターンのウォッシュデニムはいつから予約できますかぁ??
【2008/12/12 12:13】 URL | だい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


