chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 朝からいいね~~☆







今日、店開店と同時にDAIちゃんから電話。

DAIちゃん『今から行っていい~~~』

いいけど、ハエーよ!!

















15分後。

え~~~!!!

福田明子ちゃんいるじゃん!!
みなさん知ってるっしょ???
MTVで司会してたり、雑誌でモデルとかしちゃってるあの子です!!
http://www.lespros.co.jp/models/akiko_fukuda/

dai2.jpg




けっこう好きなんだよな~~☆

TVの撮影で昨日から来てたんだって~。

tvlogo.jpg


なんと、『STREET EXPRESS』の司会やっちゃうらしいよ!!
もう一つ楽しみ増えたでしょ!?

TVH テレビ北海道 毎週火曜日、深夜1:30からなんで宜しく!!

『SWEET ROOM』のTシャツも着てもらったし。

dai.jpg


店長も『タイプだね~』って言ってたけど、

休みで会えねーの!! 残念!!

今日も一日がんばろーっと。


☆INFO☆
今日から社長、福井に行ってます。
明日イベントあるみたいなんで近くの人は行ってみて~
20070828170901.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


