chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★おすすめー★ by 1kyu







ちょい下手な漫画がなんかいいこちらのPV!!

The Alchemist "Lose Your Life"


こちらはおすすめCURRY[ベンベラ]
cur_1
店内は
cur_2
店の近くなんで、是非っ!!


いつもありがとう
帯広もんちゃんFAMILY
cur_3


そして更には
『W.D.S. SIDESHOW TATTO』OPEN PARTYのつづき
cur_4
左)BZARのRIEさん
奥)看板、カッティングのことならPLAQUEのTAICHIくん
中)エスメラルダ CAR CLUBのMOTOMIさん。今月発売のカスタムローライディングの発売が楽しみです。
右)お馴染みTKR

DeNOVOマジでおめでとう!!!!!!
cur_3


★★★★★★コメントありがとう!!★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■G.Rさん
カスタムデニムのダメージ具合とかペイントの付け足しとか、プラス何千円かでやって貰えないですかね

答え)............。

■No Nameさん
ジンライムスやダズルのパーカーなどのMサイズは女の子でも着れますか?
やっぱり大きいですかね?

答え)少し大きめですが、着方によってはかわいいと思うよ。

■スノーマンさん
DAZZLEの新作デニムは
いつ頃、でますか?

答え)今月中旬予定です。

■バスケ狂さん
Denovoさんのタトゥー、カッコイイです
私も趣味でタトゥーのデザインを書いています
なのでDenovoさんは憧れです!!!
ところで、やっぱり「SAIKOH!!北海道編」のDVDは出ないですか??

答え)でるならおしらせします。

■No Nameさん
凄くキレィなTATOO
初めて見た時に、本当にキレィだと思いました(*・∀・)

寂しがりやってトコが素敵デス
1-KYUクン仕事に追われて大変だろうけど、いつも応援してマス(*´艸`)
いつも更新楽しみにしてマス
ジュース ァリガト(笑)
初コメデシタ

答え)いつもありがとう!!
がんがんコメント&拍手、応援よろしく!!

■No Nameさん
411でHOKTサンが着ていたピーコートのサイズを教えてください!
おねがいしまーす。
あとサツクラ楽しみにしてまーす!

答え)サイズ/L です。
サツクラのチケットはCHILL IN DA HOUSEでも買えるよ!

■函7さん
サツクラって、未成年でも入れますか?あと、1-KYUさんの付けているウォレットチェーンってドコで買えますか?良ければ教えて下さい!(先週1-KYUさんと同じ星型のキーホルダーGETりました!!マジカッケー!!!!)

答え)実はそのウォレットチェーンもJAIL CRAFTのものです。
俺は長さを代えて2本付けてる。
近日、バッグ、ウォレットをゲットする予定!!

■FITTEDさん
CAPのサイズがでかいのですが縮めるいい方法を知っていたら教えて下さい。

答え)...........。
下手に縮めてもしわしわになっちゃうし......
この際、髪をのばしてみたら.........アフロとか。





バッグウォレット、GETろうと思います!!今度札幌行ったらゼッタイCHILLとベンベラ行きます!!あと、JAIL CRAFTも行きたいです!!1-KYUさんのおかげで札幌がチョー大好きになりました!!!!!!
【2008/12/02 16:28】 URL | 函7 #-[ 編集]
パーカー、女の子着ても可愛いのかぁ~
好きな色あったから、今度お店覗いてみようかなぁ♪

1-KYUクン、今日もお疲れサマデス(*・∀・)
【2008/12/02 17:14】 URL | #-[ 編集]
新作、楽しみっす!!
これからも、どんどん
ヤバイの作ってください♪
【2008/12/02 18:38】 URL | スノーマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


