chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 熱い週末!!!







CHOIIIIIIIIIIIIIIIII--SU!!!!

札幌は、嵐のように過ぎ去った熱い週末でしたね。
土曜のススグラのDS455!!!!!
熱かった!!!!めちゃめちゃ盛り上がってました。会場内が揺れてましたね。さすがです!!!!!
IMG_2029.JPG
KAYZABROさん、DJ PMXさん ありがとうございました!!!!
次の日に店前でHOKT君と1枚。


そして昨日といえば
LIL'JのTALK BOXもやられました!!
名曲のカバーや、自身のプロデュース曲 HOKT/「VACATION LUV」、「M.D. BIZZY-B」も半端なかった。やられた人は少なくないはず!!
かなりかっこ良かったです。
今回来れなかった人は次回を逃さないように!!!



で、
日曜のICE CUBE&WC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感動!!!!!!!!!!!!
最高だった。また1つ夢がかなった感じ!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きな曲連発!!!!!!!!俺も気が付いたら手上げっぱなしだったな!!
HOKT君もがっちり盛り上げてました。

この日も声もがっちりかれたし。朝起きたらがらがら...ふらふら..。

他のみんなはどうでしたか?
またお店ででも話聞きたいですね。




来月はZEPP 札幌で「SAPPORO KLASSIC」
だね!!!

ゲストもハンパナイ!!!!!!!!!!!
すごいことになりそう!!!!!!!!!!
詳しくはまた




スポンサーサイト





いきなりですいません↓アバランチって取り扱ってる店は札幌にあるんですか??

NCBBのアルバム待ちどうしいっす!!
【2007/09/16 02:22】 URL | 札幌少年 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


