chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★Nike×Kanye West★ by 1kyu







Nike - Nike Air Yeezy 発売決定!!
nike_airyeezy_black_grey_001

NikeがKanye Westと共同製作したスペシャルスニーカー
[Nike Air Yeezy]が来年の3月に正式に発売される。
この[Nike Air Yeezy]はKanye Westが自身の「Glow in the Dark Tour」などで着用したところ、スニーカーファンの間で話題となり
NikeAirYeezys.comというファンサイトまで誕生!!

さすがです!!



★★★★★★コメントありがとう!!★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■No name さん
とうとうDIRTY SQUAD2パーカ入荷ですね★
近々お店に行きます♪

答え)待ってます!!

■No name さん
楽天ではまだかえないですか

答え)買えます!!

■KPさん
DIRTY SQUAD 02 パーカー遂に入荷ですか!
12月27日に27blvd行ったらまだ在庫ありそうですか!?

答え)カラーによっては在庫切れ荷なるかも...?
気になる商品は予約をお進めします。

■SPRING ICEさん
パンサーデニムの32インチはまだ27blvdにありますか?

答え)先日入荷しましたが、既に32インチは完売の状態です。
次の入荷は12月上旬の予定です。

それと27でたいてるお香はどこで買えるんです?
1KYUさん回答お願いします。

答え)27Blvd(S2,W7)近くのお香屋さん

■うるはさん
グレーΧブラック

うぅんと↑いぃですね☆☆
でも、、
ブラックΧピンクも、、、いぃなぁぁあ(^-^)

むしろ、全色ほしぃ~↑↑ですっ(@゜▽゜@)

答え)是非っ!!

■Pマスターさん
カッコ良すぎです
これ着てサツクラ行ったら間違いないですね

答え)ですね!!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


