chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★NEWERA BOOK★ by 1kyu








1920年、エルハルド・クックとその親族や仲間の14人で設立された『E. Koch Cap Co.』は米国ニューヨーク州/バッファローで創業した。後に社名を『New Era Cap Co.』に変更。1930年代に入り、世界中の経済がアメリカによる経済低迷の煽りを受け、世界大恐慌時代を迎えた。強い意志と信念でスタートした帽子製造工場は当時の時代背景もありますが、様々な経験を通して、アメリカのスポーツ産業にNew Era Capの商品サプライを開始。 この一歩無くしてこそ現在のNew Eraは存在しない。そして今や世界的な認知を得ているキャップのリーディング・ブランドとして、又アーバン・カルチャーの『マスト』アイテムである事実は誰もが承知している。

New Eraほど長い歴史を持つヘッド・ウェア製造会社でグローバル・スタンダードの『価値』を広める事に成功し、人々から愛され続けられる『価値』も積み重ねて来た。結果として今日も尚New Eraであり続けられるのです。日本でも高いクオリティーを提供しているNew Era Japanの活動も楽しみです。キャップ以外にも様々なヘッド・ウェアを展開しているので要注目。

今回発売されたムックはWarp Magazineの12月増刊号として発売、特別付録としてムックオリジナルのキャップ・ラックが付きます。日本語のみで発売されている事を皆さんもご存知でしょうか? 英語圏の方々もこのような発売を望んでいる事に違いありませんけど、一度手に取ってNew Eraの全てを知ってみませんか?読んで見れば必ず良い意味で裏切ってくれるThe New Era Book!
new_2

勿論WINFIELD AUTHENTIC CAPS
YOUNG DAIS!!
new_3



話は変わって
こちらは道内一じゃ無いかと勝手に噂してしまうほどうまい
一平ラーメン(千歳)味噌 & 恵庭のシュー
new_1
ここ半端ナイ!!!
営業時間も短いので要注意!!


★★★★★★コメントありがとう!!★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■SPマスター さん
今度GETします
サツクラのセカンドラウンドは、acidでやるんですか
ACIDパンパンなって入れなさそう

答え)その予感、あり得る.....。

■うるはさん
SPOCKさんが、
とっても着こなしていた、
パーカー!!??ですね↑↑↑
ほんと、リァルです↑↑
1-kyuさんの着こなしも、超みたぃです↑↑
(≧▼≦)

答え)既にヘビローです。

■KPさん
今日バイト先に休みのアポ取りました!
これで札クラまっしぐらです!(^w^)
マジ激アツパーカー
\(☆o☆)/
これからもDAZZLE新商品期待してます!!

答え)OK!!

■元・道産子 さん
イイですねぇ♪何ヶ月も前から気になってましたよ!!
今は、北海道から離れてて直接見に行けないのが残念ですけどね……

答え)期待は裏切らないはずっ!!






そういえば27でたいているお香ってなんですか?
家でも焚きたいです教えてくださいっ!
【2008/11/19 20:41】 URL | K #-[ 編集]
一平らーめん(^-^)

たべたぃ↑↑↑↑


こんど、北海道行ったら、CHECKします↑↑
【2008/11/19 21:20】 URL | うるは #-[ 編集]
KING OF NORTHのCAPってやはり再販しないですよね
【2008/11/19 22:03】 URL | SPマスター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


