chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★THE REAL ZIPUP HOODY★ by 1kyu







DAZZLEの新作!!
THE REAL ZIPUP HOODY入荷!!
paka_1

日本の数々のHIPHOPアーティストとも仕事をこなし、活躍中のカメラマンMr.FUMIが現地で撮影したリアルな写真を大胆に使用したフォトプリントフーディ!!
ウェイトも厚めで着心地良いです。





今度GETします
サツクラのセカンドラウンドは、acidでやるんですか
ACIDパンパンなって入れなさそう
【2008/11/18 21:38】 URL | SPマスター #-[ 編集]
SPOCKさんが、

とっても着こなしていた、
パーカー!!??ですね↑↑↑

ほんと、リァルです↑↑

1-kyuさんの着こなしも、超みたぃです↑↑
(≧▼≦)
【2008/11/18 22:46】 URL | うるは #-[ 編集]
今日バイト先に休みのアポ取りました!
これで札クラまっしぐらです!(^w^)
マジ激アツパーカー
\(☆o☆)/
これからもDAZZLE新商品期待してます!!
【2008/11/18 23:31】 URL | KP #-[ 編集]
イイですねぇ♪何ヶ月も前から気になってましたよ!!
今は、北海道から離れてて直接見に行けないのが残念ですけどね……
【2008/11/19 01:39】 URL | 元・道産子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


