chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' DS455!!!!!!!!







ワッサーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

昨日の雨が嘘のよう、いい天気で暖かいっすね。
ドライブ日和だね!
忙しい人も、こんな日位は外に出かけてみるのもアリかなと思います。特に北海道は夏が2週間くらいしかないし、暖かく天気いい日なんて数えるくらいしかないからね。


札幌のみんなは今日のチケットはゲトりましたか?
SUSUKINO GRIFFITI
at KING XMHU(キングムー)
スペシャルゲストはDS455!!!!!

IMG_2015.JPG

全員チェック!!!!!!!!!!!!

もちろんCHILL IN DA HOUSEにも
IMG_2013.JPG

IMG_2016.JPG

そして
IMG_2018.JPG

REAL LOWRIDER!!!!!!!
TAICHIさん&MOTOMIさん
かっこよすぎです!!!!!





みんなで今夜は騒ぎましょう!!!!!!!!!!






それと、
オリジナルレディースブランド
SWEETROOMの新作入荷しました!!
女の子チェックです。
詳しくはまた.......


CHILL IN DA HOUSE
011-231-9629

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


