chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★新作!! DIRTY SQUAD タオル!! by 1kyu★







★新作!!★

★DIRTY SQUAD タオル★

tao_1
カラーはブラック&ピンクの2色
ニューロゴです!!
ds#2
めちゃオススメの1枚 !! 詳しくはクリック !!
『DIRTY SQUAD -BAD BOY SELECTION #2-』


下のアイテムは少量入荷!!

ヴィクトリアシークレットなど......
tao_2
tao_3




Nike Dunk High 2009年はこんなの出るらしい...
tao_5
tao_6

君はどれを狙う.....?




★★★★★★コメントありがとう!!★★★★★★★★★★★★★★★★★★
■やぶりさん
スポックさんが被っているキャップはWINFIELDキャップですか?教えて下さい。

答え)NEWERA RETRO CLASSIC BUFFALO SADRES [BLACK POP]
MSCTBS001
MSCTBS001b
MSCTBS001f




■SPマスターさん
そのお店どこにあるんですかぁ
答え)南6西8くらい
今年も福袋やりますかね
答え)お楽しみにっ!!


■HOMIE TO 4 MEさん
どぉーもぉ。
日々CHECKさせて頂いてます。
さてさて、カスタムロー?にのってあったDIRTY SQUAD 02パーカーは入荷されたでしょうか? 前にお電話した時は今週ぐらいと聞きました。入荷したら注文したいと思ってます。
答え) どぉーもぉ  どぉーもぉ

入荷が遅れて申し訳ありません。
今週14日(金曜日)に とうとう 入荷致します。

お楽しみにっ


テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド






1kyuさん初めまして!いつもブログ見てます!!タオル、ヤバイっスね!Vol.1のタオルはGETりましたけど、やっぱ2もGETりがい有りますね!GETしたいです!
【2008/11/13 18:00】 URL | 函7 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


