chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 申し訳ない。。。







どーも。KAY-Tです。

昨日はPARTY OF DDG THINGに来てくれた方ありがとうございます。。。


気になるバトルの結果なんですが、






実際にクラブに足を運んでサポートしてくれた方、

メールや電話をくれた方、

DIGDAGOODの仲間、

申し訳ない。



DJ バトル負けちゃいました。

完全に自分の力不足です。


ダセー。

かっこわりぃーわ。。。



今までDJやっててこんな気分になったの初めてだな。



仲間にこんなにイイ場面つくってもらったのに

モノにできなっかた。。。

情けね~。








でもね、オレもこのままじゃいられないからね。

来月の2nd Roundはバッチリやりますよ☆








×ゲームのため、これから床屋行かねーと。

坊主

or

モヒカン

どっちにすっかな~









テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ






KAY-Tの方がいろんなジャンルあり~の新曲かけ~の楽しませてくれました!!
次回もがっちり応援行きまぁす
KAY-Tがんばれッ
【2008/10/11 19:21】 URL | ユカティア[i:63889] #oM6tt0T6[ 編集]
そんな事ないデス!!
ユカティアさんも言っている通りKAY-Tサンの方がガッチリあげさせられました

KAY-Tサイコ~
【2008/10/11 19:26】 URL | もみ山 #-[ 編集]
恥じる事ないっす!! 俺の中では充分なDJでした!! もちろんKAY-T YO!!に3票 最高に上がりましたよ!! ダサくなんてないっすよ!! 次回も必ず応援しに行かせてもらいます! お疲れ様でした!!
【2008/10/12 02:32】 URL | STill JOE #-[ 編集]
DJ KAY-Tさんに一票入れました
ラストのNCBB関係の曲ヤバかったです
いいバトルでした
次回も頑張って下さい楽しかったです
モヒカンがいいです
【2008/10/12 12:04】 URL | PARTY PARTY #-[ 編集]
KAY-Tさんの選曲まぢはんぱなかったですよ!
次は勝てるといいですねっ!
【2008/10/13 01:00】 URL | K #-[ 編集]
KAY-Tさん十分決まってましたよ☆

俺わもちろんKAY-Tに一票入れました(^^)


最後のNCBBの
バラまく狩り込む枯れてる 夜のプレイしびれました↑↑
【2008/10/16 01:10】 URL | KUDO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


