chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★Winfield★new item★







昨日、Winfield officeにて打ち合わせをしてたときに発見!!
winf_1
お馴染みバッチ!! これはセット......!!

そして、キーホルダー!! 俺は早速 27blvdモデルの[W]capに合わせてグリーンゲット!!
winf_2

Like No Other..........





★コメントありがとう!!

彼氏ジンライムスさんの
服ほしいらしんですけど
ネット販売とか してませんか?

答え)してます。On line shopでもOK。
楽天サイト「http://www.rakuten.co.jp/chillindahouse/」でもOK。
TELからでもOK!!
011-231-9629
まで




明日は決戦の日ですね
KAY-Tさん頑張って下さい

答え)ありがとーーー!!



NCBBさんのホムペか楽天のチルインダハウスでも購入できますよ。

答え)お店に変わって、ナイスサポート!!!
ibent_1

今日は10時からノースウェーブ82.5聞いて
その後、イベントだねー!!

今日のバトル 早くみたい...!!

みんなはどっちが勝つと思う...?

KAY-T(ケイティー) vs KEIZI(ケイジ)
発音似てるけど 見間違えるなよ.......

今日は
良い戦いが見れそう、聴けそう!!

取りあえず、みんなアシッドルームで!!

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


