chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 日曜日。







涼しくなってきてたのに、

また暑いし。

絶対地球おかしいよ。

昨日テレビで特集やってたもんね。

やべーわ。




昨日はSUPA FLY PRESENTS「FLY DAY」VOL.88がありました。

旭川から「HATI for GREEN HILL」も参戦!!

HATIイケてるよ~ 俺もバックDJしてて楽しかったなー。

HATI


CHILL IN DA HOUSEにもCD置いてるからさ~

みんなチェックして☆


そんで二日酔いのまま、

今日は店長と昼から「あちー、あちー」いいながら

スープカレー食って、さらに汗だくなってPCと向き合いっぱ。


そんな中、うちのSHUちゃんから連絡が!!

「今日これからみんなでBBQやるからさー、集合なかんじでー」

マジ!?

行きてーーーー!!!!!!!








ってゆーかさー

俺と店長、店あるじゃん。

行けねーよ!!!!


いいな~ BBQ!!

店終わる頃にはもうやってねーよなー。




今日は店長と焼肉食って帰ります。

がんばろうね☆ 店長。

1kyu




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


