chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' R.I.P ☆Aaliyah☆







オレら世代はみんな彼女の事好きでしょ☆

もう7年ですか。。。


ピクチャ 4







Aaliyah
January 16, 1979 – August 25, 2001


aaliyah10.jpg



Aaliyah - The Thing I Like




Aaliyah - Miss You



R.I.P..... Aaliyah































みなさんお待たせしました!!

いや~長かったわ~

やっとアレが入荷しましたよ☆










grcap.jpg

GINRHYMESのコレクターズBOX!!

NEW ERA CAPとTシャツと豪華BOXとシリアルナンバー入りカードのスペシャルセット!!

残りわずかなんでお早めにっ!!

GINRHYMES コレクターズBOX / 13,440円



今日はお店休みだったんだけど、

ガレージの準備やコレクターズBOXの発送してたら

またまたアノ人がお店の前を歩いてました。。。













モリマン♥
IMG_0315.jpg









『ここの前、と~リづれ~じゃね~かっ!!』って言いながらも

こんな顔してます☆

IMG.jpg

徐々にだしてきてるっしょっ!?








スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース






はやくコレクターbox買いに行かねば
モリマン、イカしてます
【2008/08/26 01:25】 URL | (_ _).oO #-[ 編集]
本日到着しました~!

やっぱりかっこいいです!
【2008/08/27 16:12】 URL | 32秋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


